WWEがABEMAで放送開始!日本語実況&マイク字幕有りで無料!


数日前、すごいニュースが飛び込んできました!


なんと

ABEMAでWWE RAW、 SMACKDOWN を無料放送😆


米国放送から半日で日本語実況付き
とのこと!

まじかーーーーー‼️
嬉しすぎる😭


昨日はその初回、RAWの放送がありました。


日本語実況にプラスしてマイクパフォーマンスには

日本語字幕✨


選手がリングに上がると短い紹介テロップも。
なんて至れり尽くせりなのでしょうか。

WWE NETWORKでは、英語がわからないのでテキトーに解釈して見ていた私。
調印式とかミズの部屋とか、面白そうなやり取りがあってもほとんど聞き取れず。
昨日は日本語字幕のおかげですごくわかりやすかった!
いつもの何倍も楽しめました。

グンター選手とチャンパ選手のICタイトル戦がいきなり決まり、昨日のメインになった経緯もわかりました。
今までは細かいところを憶測に頼っていたので本当にありがたい。
初見の方でも充分楽しめるんじゃないかと思いました。


もちろん、中邑真輔選手とセス・ロリンズ選手の抗争もノーカット🔥


最近お馴染みになりつつある日本語でのプロモビデオの最中、背後からセスを攻撃!
セスが痛めている背中を狙う、非情な中邑さんが見れました。
スタイリッシュな私服姿もかっこよかった✨

今日からあと6日間は無料でアーカイブが見れるようなので、まだの方はぜひ!


そして更に驚きの朗報。


今週末のPLE 『FASTLANE』を、なんと

無料生中継✨


ABEMAさん、なんちゅう太っ腹😳

しかもカードがめちゃいい!


中邑vsセスのワールドヘヴィウェイトタイトルマッチの他、アスカ選手、イヨ・スカイ選手、シャーロット・フレアー選手による、女子王座のトリプルスレッド戦。
ジョン・シナ選手とLAナイト選手がタッグを組んだりと、気になる試合がたくさん😃


あとはこの素晴らしいタイミングで中邑さんが戴冠してくれたら完璧👑
最高の瞬間をファンの皆さんと喜び合えたらいいなぁ…

10月8日、朝8時半から。 超期待です‼️


※中邑真輔選手についての過去記事はこちらからどうぞ⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?