見出し画像

朝1番のスタバ

予定していた商談がキャンセルになったおかげで、朝8時開店のスタバに1番乗り☕️

朝からゆっくりした時間をすごしてます

いいですねぇー♪ 誰もいないスタバって
と思ってると続々と車が入ってくるんですが、
店内はずっとガラガラ!

殆どがドライブスルーか持ち帰り🚙

すごく意外だ

スタバって、この空間で仕事なり読書なり
ゆっくり出来ることが価値だと思ってたので
単純にコーヒーを買って帰る人がこんなに多いとは思わなかった

お酒・コーヒー・紅茶
ぜんぶ好きですが、コーヒーの味にこだわりが無いので、☕️買うだけならコンビニ派です💦

毎日こんなゆっくりとした朝を過ごせたら幸せだな

会社に雇われてる身ではまず無理ですね

かと言って独立しても、もっと忙しくなりそうだ笑

なんて、普段考えないような事を

ぼーっと考えてnoteしてる時間がすきです



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?