見出し画像

Akiyoのフィレンツェ画房@Suzuriをよろしくです

noteさんでSuzuriのグッズを宣伝できるようになったそうなので。

こちらのワンコはフィレンツェの工房ご近所さんのワンコの若い頃にソックリだそうですが、オリジナルの絵は新大陸の何処かにお住いの奥様に引き取られていきました。

こちらの風景画は、工房から徒歩7〜8分にある橋。実に見事な夕焼けで、しばらくはぼーっと眺めておりました。オリジナルの絵は欧州の東の方から来ていた学生さんがお求め、小脇に抱えていきました!

水彩で描いた紋章シリーズの中の一枚。フィレンツェの街中によく見かける、石造りの家紋。風雨にさらされて角がなくなっていたり、デザインがもう判別できないほど薄れてしまっているものも沢山あります。こちらの紋章はまあまあ状態が良いものでした。


スズリでグッズになっている作品はこれからもこちらで少しずつ紹介していきたいと思っています。気に入っていただけたらグッズ購入もご検討よろしくお願いします!

応援してもいいな〜という方はサポートをよろしくお願いします。工房維持費にさせていただきます。作品やお仕事依頼ももちろん喜びます。仕事は主に人物動物肖像画、壁画制作修復ですがその他の事も相談ください。