凄いぞバーンブレイバーン

皆さん、勇気を爆発していますでしょうか?僕はただいまバーンブレイバーンにどハマり中です。どれぐらいハマっているかと言うと、日本がバーンブレイバーン放送時間になるとネタバレ防止のためSNSを一旦断ちきり、早めに就寝、朝6時30分に勇気爆発的に起床、出勤の支度を整えてパンをトースターに入れてコーヒーを淹れ、身も心もストレスフリー状態で朝食をとりながらVOD経由で最新話を視聴して勇気を爆発させる。

そして通勤中はSNSを解禁する。感想ポストやファンアートを漁る。Webレイディオも聞く。ババーンと推参!バーブレイバーンを無限再生する。感想まとめ動画がYoutubeのホームにPOPしているの見て人間の愚かさを呪う。勇気爆発の一日が始まる。

いやぁ、これほどアニメに期待するのはいつぶりでしょう?まるで学校から家に帰って、テレビの前で勇者ロボに心躍るあの頃に戻った気分です。ブレイバーン君は顔にBANDAIと書かれたようなもんだし、配色も赤白でBANDAIだけど、オープニングでBAN BAN BANって言うし、大張さんはBANDAIとかかわり深いし最初は警戒していましたが、なんと彼はBANDAIではなかった。日本より数時間遅いけど、観れる。これだけで十分に有難いですが四話ではこれまでの奇行を抑えてイサミを諭す老師のような振る舞いはあたかも黄金剣士ドランのように思わせ、僕は彼に100%の信頼を置けた。インターネットは気持ち悪いだの怖いだの言ってるけど僕はきみを信じてるからなブレイバーン。

サンがライズする国へ向かって、冒険が始まる、ドキドキが始まる、と思いきや東京が全体的にやばい!いやね、僕はよく浅草にあるBANDAI本社にICBMを落とせと言いますけれどそこまでやられたら気が気じゃないですね。来週はどんな展開になるか、勇気を貯めて来週金曜日の朝にまた爆発させるぜ!

ぶっちゃけこれほど人気なコンテンツになるとBANDAIが関わるのも時間の問題かな?プラモや一番くじとかを牛耳るのはBANDAIだからね。そして僕はいまブレイバーンのおもちゃを出されたら購入を考えてしまう。教えてくれよブレイバーン、きみの商品を買ってもそれがBANDAIに屈服したことにならないよな?


当アカウントは軽率送金をお勧めします。