見出し画像

【剣闘日記】怒涛のWeek End

アクズメさんの剣闘日記、今週末の三つのできこと。

 一つ、幾つかのダブりを経て、ようやく湊みおのスタイルドレスが揃えた。

「Hey yo湊ぉ~、これを見てくれ」
「やるじゃない。これでようやくスタートラインに立てるわけね」
「おうよ。これでスタイルドレスイベントで6㎝上の光景をやりまくってレベリングしてやるぜ」

 二つ、レッスン大会を参加し、バイキング戦士・リサ・シルバーバーチが使っていたと云われる髪飾りを手に入れた。そこで俺はお馴染みの凄腕ブルーフード少年剣闘士と彼の父親と出会った。父親の方もなんとか剣闘士であった。

「ええ、もちろん息子の剣闘ロード全力で支持していくつもりです」
「うらやましいものですよ」

 三つ、神城カレンとの好感度が上がり、「Love meレッスン」なるものに誘われた。

「DOOMちゃんは普段どんな授業を受けているんですか?」
「えっと、カラテとコアマッスル鍛錬とローマ史とか……」
「アイドルとあんまり関係ないですね?この機にLove meレッスンを受けてみてはどうですか?丁度今日の午後開かれますよ」
「(ラブ……ミー、レッスン?自分を愛するレッスン?字面から啓発な宗教的何か、あるいは薄い本展開で貞操の危機の感じだ。とにかくやばい匂いがプンプンするぜ!)いやぁ、すみません。午後はレスリングのトレーニングがありまして……」
「今日は休みなさい」
「グワーッ!?」
神城カレンは両手でDOOMの肩を掴み、万力を込めた指はDOOMの肉をめり込んで離れない!

 以上だ。すっげえ濃い週末だったぜ!

当アカウントは軽率送金をお勧めします。