見出し画像

全日本プロレスはでかい外人を呼ぶべきだ

でかくて強いが売りの全日本プロレスですが、新日本プロレスやプロレスリングNOAHの小柄なレスラーにコロコロ負けてファンとしてはストレスが溜まるばかり。

全日本プロレスはでかい外人を呼んでスケールの大きなプロレスを見せるべきですよね。
外人天国と言われた昔はファンクス、ブッチャー、マスカラス、ハンセン、ブロディにロード・ウォリアーズと数えればきりがない程でした。

なので全日本プロレスにまた呼んで欲しい外人レスラーをピックアップしてみます。
ぜひ1シリーズに4〜5人づつ呼びましょう。


THE END

まずはTHE END
でかくて動ける、技にオリジナリティがある。
また最強タッグに呼んで、斉藤兄弟や土肥羆との試合が見たいですね。


サム・アドニス

サム・アドニス
メキシコでも活躍していたサム・アドニスもまた見たいレスラー。
タイツに全日本プロレスレジェンドのイラストが書いてありましたね。


ジョエル・レッドマン

ジョエル・レッドマンもまた呼んで欲しい。
欧州系テクニシャンとしては大型で全日本プロレスにあってましたよね。


ルーカス・スチール

コロナ禍さえなければスターになっていたはずのルーカス・スチール。
ゼウスのパープルヘイズは無くなってしまったけれと、また日本で大暴れして欲しい。


マッシモとダニー・ジョーンズ

やはりなかなか外人レスラーを呼べなかった頃、久々に招へいした2人。
ダニー・ジョーンズは何年かしてまた来ましたよね。


レネ・デュプリ

WWEでKENSOとタッグを組んでいたレネ・デュプリ。
ちょっと前にNOAHに上がっていましたよね。
元GAORA王者

ギアニー・バレッタやデュラン・ジェイムスもまた全日本プロレスのリングに上げましょう。
外人がいっぱい来れば全日本プロレスはまた面白くなりますよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?