見出し画像

目玉焼きと冷やしトマト

いやはや毎日とんでもない暑さである。
暑さに耐えかねて逃げるようにパチンコ屋の新装開店に朝から列ぶと番号抽選は130人中なんと2番。
いい番号が取れたらスロット犬夜叉で勝負と考えていたが、番号が良すぎるので、本日新台で大量導入したパチンコサラリーマン金太郎の手前の角台を確保。

1万円を入れた所で回転数は155回1000円辺り15.5回とまったく物足りない。調べたところボーダーは18.7回であった。
スロット犬夜叉は10台中高設定っぽい台が1台であとは地獄へ一直線。こっちに来ていたら厳しかった。
サラリーマン番長zeroに朝一台が残っていたが、最近はほぼ低設定のため移動は諦める。
結局1万2500円目に7揃いで大当たりして8000発。出玉は速い。
その後単発を2回引くが6000発まで玉を減らして終了。

その後イオンへ映画を観に行く。
ジェラシックワールド 新たなる支配者
そもそもオタクは恐竜が好きなのだ。
今回はシリーズ完結編ということでオールキャスト出演でごちゃごちゃして大変。
パニックホラーというよりもアクション大作になってしまった。
しかし肉食恐竜同士の一騎打ちが見れたら満足である。

その後も本屋などをウロウロ歩き回り帰ってきた頃にはすっかり疲れてしまったので目玉焼きを肴に晩酌を始める。
イオンで惣菜を買っちゃうと冷蔵庫の中身が腐るので何か作ろうと思ったが面倒になってしまった。
反省。

しめはざるラーメン。美味しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?