見出し画像

全日本プロレスジェラシックウォーズ 第3

全日本プロレスジェラシックウォーズ 第3回
恐怖のVB砲
パロウ「帰りはアンドレに会わないように裏口から逃げるでゲス」
オディンソン「そこの研究員さん道案内を頼む」
研究員「仕方ないから地上まで送ってやる田舎者め。勝手に物にさわるなよ」
パロウ「行くでゲス」
研究員「あそこが出口だ」
パロウ「ここは博物館の入り口になっているでゲス」
オディンソン「ベイダーとビガロの蝋人形がある」
研究員「だから勝手に触るなって!マヌケ……ぎゃー」
パロウ「蝋人形が動いたでゲスー」
オディンソン「研究員さんが殺られた。ざまあみろ」
パロウ「こっちもクローンだったでゲス」
オディンソン「仕方ない戦うぞ。パワーボムで持ち上げてゴッチンコする奴やろう」
パロウ「重くて持ち上がらないでゲス」
ベイダー、ビガロは扉の前で大暴れ。
ベイダーハンマーにビッグバンクラッシュ!
はたまたフライングソーセージ人間爆弾だ。
パロウ「オディンソンがベイダーボムで殺られた。担いで逃げるでゲス」
なんとか逃げ出したTheEndの2人
オディンソン「もう降ろしてくれ。だから触るなってそれはアンダーティーカーだ」
EC3「迎えに来たわよ。早く乗りな」
パロウ「まったく酷い目にあったでゲス」
EC3「それはともかくこれでクローンを育てて全日本プロレスのタイトルは貰ったわ」
首尾よくクローンレスラーの卵を手に入れた3人。
いにしえのレジェンドレスラーを育てて全日本プロレスの三冠ヘビー級王座、世界ジュニア選手権、世界タッグ王座の3タイトルを奪ってNWAのタイトルに箔をつける計画だ。
どうなる全日本プロレス。頑張れ全日本プロレス。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?