見出し画像

丸藤を叩きのめし、棚橋に激勝、オカダを蹂躙。諏訪魔って一体何者だ⁉️

武藤の弟子の中で一番出世したレスラーが、全日本プロレスの諏訪魔であることは間違いないでしょう。
ただ、全日本プロレスは現在無料の媒体を持っていないため、
武藤ファイナルで初めて見て、そのとんでもない強さに驚いた人も多いと思います。

体格は現在のレスラーとしてはかなり大きく188cm 120kg
年齢は46歳
バックグラウンドはアマチュアレスリングで、全日本選抜選手権130キロ級優勝他輝かしい実績を引っさげて全日本プロレスに入団。
試練の七番勝負ではベイダーをジャーマンスープレックスで投げて将来性を見せつけました。

万力スリーパー
ラストライド
バックドロップ

必殺技は万力スリーパー、ラストライド、バックドロップ。
ラリアットやドロップキックにも定評があります。
暴走専務の異名通り全日本プロレスの役員にして悪のユニット・ブードゥーマーダーズの一員、キレると手がつけられないモンスターなのです。
三冠ヘビー級王座8度獲得、チャンピオンカーニバル優勝。
この令和の時代に昭和の怪物レスラーがまだ生息していることがまさに奇跡ですね。

ラリアット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?