コントが好きなんだ。

来たる明日、8月18日18時には準決勝へ進むコンビが決定してしまう。

ドキドキが止まらない。

去年のこの時期を思い出す。フォールガイズの配信を観ることにハマっていたあの頃を。

来年もこの3組で決勝へ進めたらいいね、なんて思っていた。

加えて、シカゴ実業、マユリカも一緒に。もちろん、ビスブラも。

そんなことを考えていた1年前。
1年後も変わらずに同じことを思っている。

ただ、ライバルは東西問わず数多くいて、面白いコントもたくさんあって。

そんな中、芸人人生をかけてたたかう私の好きな芸人たち。勝ち進んでほしいなぁ。

賞レースが全てではないと思いつつ、結果が仕事につながる世界だからこそ。

結果を出してほしい。芸人人生、今後したいことをするためにも。


がんばれー、私の好きなコント師たちよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?