見出し画像

好きなもの

私の中で大事にしていたもの、

好きで、大好きで、自分の中だけで大事に温めていたもの、

時間が経って風化してしまう日が来るんだろうな、ということを悟って、

今の気持ちを大切にしたいと思った。

大好きなものを大好きと言えるタイミングで、きちんと言葉にしていきたい。

noteというツールがいつまで残るのかは分からないけれど、

いつか今まで書いたものたちが消えてしまう、
あるいは消してしまう日が来るかもしれないけれど、

残しておこうと思ったので気になる方はお付き合いください。

私の好きな音楽、プレイリスト

をひとつのマガジンにまとめていけたらいいなと考えております◎

これまでの記事も含めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?