見出し画像

20200511(Mon)夏らしい暑い日

最近、YouTubeかネットサーフィンばかりしすぎていて、目が疲れやすくなってる気がする。

仕事へ行けば、その間に動画がアップされているし、毎日いくら時間があっても足りないんじゃないかとすら思えてくる。

でも、動画ばかりじゃあかんな、とも思う。

目が疲れてきたら音楽を聴いてリフレッシュしたりしているけれど、

それだけでもあかんな、と思う。

よし、歩こう。

音楽を聴きながら歩くと頭の中が整理されていくような気がする。すっとする。

何も考えずにただ歩くだけでもいい。音楽が全て洗い流してくれるような気になるから。音楽でスカッとさせてくれるから。

たまにradikoで好きなラジオ番組を流してニヤニヤしながら歩いている。

それまた一つの楽しみ方だ。

自分ひとりの時間ができたことで、自分と向き合ったり、思うことや考えることが色々出て来て、この時期を大切にしたいとすら考え始めている。

これからのこと、これまでのこと。

自分のこと、好きなこと。

大切にしたいこと、大事なこと。

もうちょっと余裕ができたら、好きを広げていきたい。

もっといろんな音楽に出会いたいし、素敵な人と出会っていきたい。

縁を大切にしたい。

自分のことも大切にしつつ、アンテナ張っていきたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?