見出し画像

久しぶりの投稿

久しぶりに記事を書こうとしている。

やっぱり僕はかなりの飽き性。
継続しない。

今回は時間がないので長文になってしまう。

仕事の先輩からは
安久津は雑でかなりの飽き性だとご指摘。

ただ、人間力はかなりあるとのこと。
人間力とは。

やはりその後独立して大切だと思ったのは
仕事ができる云々よりも人だった。

どこかムスッとしていたり
余裕がなく人にあたったり
連絡すると言ったのに来なかったり
簡単に言うと信用がない人はダメだ。

久しぶりに記事を書こうとしたきっかけは
堀江さんの切り抜き動画だった。

「何か継続して発信していこう。
じゃないと成功しない」
の一言が僕を動かした。

僕は今後どおなるのだろう。
成功するのかこのままを保っていくのか。
わからない不安だらけだ。
大丈夫このままやっていけばかならず大丈夫。
自分に言いかせている。


いただいたサポートは皆様の人生を豊かにする情報収集に使わせていただきます!ぜひお力をお貸しください。