見出し画像

ハッピーホワイトデー!


自分でも続いてることに驚いているブログ

アクトサンムーンのブログにようこそ

どうもアクトサンムーンです!


読んでくれる皆様がいてくれて、嬉しいです!

そんなところで

今日のテーマは!

ハッピーホワイトデー!


パート1!

今日はホワイトデー!


みなさんは

ホワイトデーにチョコなどを

渡しましたか?

渡されましたか?

ぜひコメント欄で教えてください!

私は0ですが

......

一昔前まではバレンタインもホワイトデーも楽しめましたが

最近はいろいろあって余裕がなくて

楽しめてない方も多いと思うんです。

バレンタインホワイトデー以外でもそうですが

あのとき普通に楽しくやってたアレ

意外と幸せだったんだなってことが

最近多い気がします。

みなさんは最近楽しいことありますか?

あったら最高!なくても最高!

なにごとも楽しめる内に楽しむのが1番ですからね〜!


パート2!

お菓子とスイーツ!

みなさんはお菓子派ですか?スイーツ派ですか?

どっちだから何とかないですけど

よかったらコメントお願いします。

ちなみに私はスイーツ派です。

特にモンブランが好きですね〜

てかモンブランって美味しすぎじゃないですか?

作った人は人をを幸せにする天才ですよ本当

あとスイーツあるあるですけど

オッシャレなカフェとかで食べたスイーツが

めっっっちゃ美味しいとき

美味しすぎてすっごいガッツキそうになるけど

行儀悪いというか、マナー悪いって思われるも嫌だから

めっちゃ優雅に食べません?

え、ない?

まぁ......

別に持ち帰ってもいいんですけど

そこで食べるのがいいんですよね〜

やっぱり

はぁ......お腹空いてきちゃった


パート3!

イラスト&漫画

怖そうだけど優しい服屋のお姉さんです!

癖全開です。

漫画は特に更新なしです!

pixivの方では「クレナイ・レディーズ」の第2話を公開しました!(xなどでは公開済み)

ぜひお読みください!

今週のイラスト!

最後に一言

無理しないのが1番!
健康が1番!
楽しく生きるのが1番!
そう、思います!

先週の記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?