白雨 芥の有休消化日記 2/12 日記にしても短すぎる

・そろそろ早寝早起きに戻したいと言った昨日。午前2時に寝て9時過ぎに起きた今日。
・積読消化だけではなく作文もするべきと言った昨日。結局一文字も書いていない今日。
・そういえばスーパーも「思ったより起床時間遅くなったし、冷蔵庫の中に割と食材あるから買いに行く必要なくね……?」と思って行ってない。
・怠惰!!!!!!!
・今日は散髪と靴の新調という2つのタスクを崩すことで午前を潰してしまったので、それで気力を使い果たした節はある。怠惰な上に無気力なのでな……。

・今日も本を読みました!!!! スパイ教室11巻!!!!

今回も面白かったぜ……

・めっちゃ面白かったけど、今回で終わらず12巻に続いてしまったので、続きがよ来たくてうずうずしている。

・1回積読を崩し始めると、生活の中に本を読む時間を作る感覚が戻ってくるので、するすると読んでいけるような気はする。
・その逆もまたしかりで、1度本を読む習慣を失うと、ひたすら積むだけの期間が来る。ままならねぇな。

・めちゃめちゃ短くなっちゃったけど、書くことないしもう眠いので今日はこんだけで許してつかぁさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?