見出し画像

falloutの感想【ネタバレ有り】

こんにちは

falloutを見返してます。
やっぱり主人公の女の子強い、精神的に、
なんか辛いことが本当にたくさんあるのに、投げ出したり逃げたりせず、受けて立つわ!って現実に向かって突き進んでて強い子だなって思います。

最初、ただキラキラした可愛いキャラ、モブキャラだろうな、強い男が来て助けられる感じなのかなーって思ってた、こういう生き方をしてると本当にヒーローっているんだな(ドラマだけど)って思ってしまう

ヒーローだったら辛い社会に諦めたりしない、信念を持って世界を変えるんだ

なんかfalloutの女の子の、受けて立つわ!ってなるの、ほんと泣きます。

泣かせる系の感動ヒューマン系じゃないんだけど、元々綺麗だった子、汚れを知らない子がボロボロにされて、綺麗な服もぐちゃぐちゃにされ、いろんな人が殺され、生きてるのも辛いはずなのに、受けて立つわ!ってポジティブとはちょっと違うのかもしれないけど、心が綺麗すぎて、周りの人たちに染められて心が汚くなるとか一切なくて、そういった子に泣きます。

ガチ泣き、僕は今大声でわんわん泣いてる。

とにかく、女の子がいい子すぎて泣く。この子は幸せになってほしい。

この子何も悪いことしてないのに、酷い目にあったのに酷い目に合わされたところに他に目的があるからなんだけど、逃げずに立ち向かっていく。

男の子もヒーローに憧れてる描写があった、目立ってないけどあなたもヒーロー、強い男はかっこいい。

やっぱ、1,2話のやられっぱなしな雰囲気は本当に見ててキツくて何度か見るのやめようかなって思ってましたけど、伏線回収が本当にすごくて、やめられない、the boysもこんな感じで、本当に睡眠時間削って見てた。

僕も現実から逃げずに、宇宙のエネルギーやans-c01の速読方法を広めていきたい

このゲーム版もあってちょっと興味があってやってみたんだけど、世界観が知能が足りなくて理解できなかったからやめた。
ドラマ観てなんとなくわかったから、やってみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?