見出し画像

幸せとは何かについて

こんにちは

なんか最近、かなり色々と焦燥感に駆られており、幸せってなんだろうって思いました

そして、一瞬でた結論は

体に痛みがないことだと思いました

〜経緯〜
自分は体の一部分で病気のためほぼ常に痛みが走っています
そして、辛い、自分の幸せってなんだろう、人生がどうなったら幸せなんだろう
って考えてました、両親、祖父祖母みんな元気ということが幸せなんだろうとも考えてました

しかし、痛み止めのようなものを取得することで一時的に自分の痛みが取れた時に、あ、これが幸せだ、と思う と思いました

多分違うかもしれないですが、一瞬その結論が出たためここに記録します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?