見出し画像

気軽に書きたい


#長めのつぶやき

pixivのとあるジャンルの作品。
1000userに続き、シリーズが400ウォッチリストになった。
400人が、私が文章を更新したらお知らせを受け取る事になっているわけだ。すこしこわい。

pixivは(お金にはならないが)出してしまえば勝手に見てもらえるもので、副業でYouTube初めて見ましたの人と同じだなと最近思う。

あと、完璧主義でしっかりと出来てから出そうとすると結局出さなくなるのも同じ。

ここも、ちゃんとし文章を……と思うと何も書けないので適当に、気軽に書いていきたい。

そのうち文章が上達してくれたら私的には利益をえたことになる。

目標は フクダウニーさん。
あの人の文章が好きだ。
軽く書いてるようで、重いことも書ける。
はげまされる。そんな文章を書けるようになりたい。