4/17

今日は昨日の反省を活かして早めに、今日が昨日になる前に書こうと思う。

別の友人と、ではあるが3日連続で街に出た僕は食べ放題の焼肉を久しぶりに食べた。

正直もう当分焼肉は良いやと思うほどには満腹になって帰ってきたせいで未だに少しお腹が痛い。

それ以外は何もせず家へと帰ってきた僕はいつも通り暇で、だからといって勉強する気にもなれず夢に逃げた。

5時半くらいに目を覚まし、ギターを片手に現実逃避をかまし、友人に連れられて夜ご飯を食べに食堂へと行く。

何故か煙たい今日の食堂に僕が食べるものはなく、お茶を数杯飲んで帰る。

その後は同居人が別の部屋へと行ってしまったのでギターを大音量でかき鳴らした後にシャワーに入った。

少し面倒な人間が帰ってきた水曜日はここ最近では1番嫌いな日かもしれない。これから更に人が戻って来ると考えると逃げたくなる。

正直焼肉と食べるのも良いし、スポーツをするのも楽しいがなぜか1番直近で楽しかったのは内容を覚えてない雑談だっただろうか。

あそこまで脳を空っぽにしながら話せるのは楽だし、変に気を使わなくて良いから楽しい。

とは言っても現状に文句は言ってられないので、何とかして"楽しさ"を探している。

スマホから音楽を流しながら入力する文字はそろそろ終わりに近づく

どうせ読んでるだろうから言うが、うちのベーシストが面倒な僕の頼み事を実行してくれる事に感謝してる。

他2人はお世辞にも頼り甲斐があるとは言えないから許しておくれ。

夏休み何か奢るから。(安いものでお願い)

随分話が脱線したが、脱線する程には何も無い日だった。

そろそろ一日を有意義に使わないとな、と思いながら時間が過ぎるのを見ると恐怖を覚える

そろそろ同居人が帰ってくる。

明日を有意義にするために早寝しようか

そんな事を考えながらきっと今日も僕は夜更かしをするだろう

三日坊主で日記が終了するのか明日も続くのか

その結果は明日の今頃に分かるだろう

多分続く事を祈って

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?