見出し画像

好きなもの #2

こんにちは。あさのひろみです(⌒▽⌒)
(ブログと違うからココ要らないのかなw 未だ試行錯誤中。)

前回の記事では好きだなと思ってパッと目についたものを書いたんですが、まだ好きなものいろいろあるのでとりあえずその2。
2位ではないんだけど前回のものとも関連付けてイベントとかでても楽しそう♪
考えただけでワクワク。

私の好きなもの #2

それは「香り」です。
昨今流行りの柔軟剤や香水のようなものではなくて
「精油の香り」が好きです。

最近のお気に入りは「ジャスミン」や「イランイラン」。
どちらもお花の香りです。
購入先はヤングリヴィング社。
精油を扱う会社は他にもあるし、
もっと手頃な価格帯なんだろうけど
信頼度が違うからここを選びます。

クリスマス時期にオススメな精油 3選

今の時期、もうクリスマスですよね(´∀`*)ウフフ
私がオススメしたい香りは

オレンジ
シナモンバーグ
フランキンセンス

です。

えっ?オレンジ?と思うかもしれませんが、
シナモンバーグと合わせることで
かなりクリスマス感漂います。
これらを絶妙なバランスでブレンドした
ブレンドオイルも期間限定で出ていたくらいです。(今年の販売はすでに終了でした。ごめんなさい。)

フランキンセンスは乳香とも言われる香りで
年中欲しいのですがこの時期は特に癒やされます。
一年の疲れも吹き飛んじゃう香り
と言っても過言ではないでしょう。

ヤングリヴィング社の精油

ヤングリヴィング社の精油が他と違う点は
正直、他の人の方が詳しくお伝えしていると思うので割愛しまーす。(人任せw)
でも私が惚れたのはそこじゃないんです。

会社の魂に惚れたんです。

潜在的に惹かれたんです。

正直、度肝を抜かれました。

だからこそ多少値は張るけど使いたいと思ったんです。
そんな感じかな。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,794件

サポートよろしくお願いします。 活動の励みになります。