見出し画像

私のプロフィール

こんにちは。あさのひろみです。(⌒▽⌒)

自己紹介はしましたが
きちんとした「プロフィール」っつうものを書いてないなと思い、
改めて書いてみることにしました。
今後、随時更新できるように年号順に書いていきますね。

プロフィール


1974年12月31日 北海道札幌市生まれ
2001年9月に結婚。(この年は定かではないw)
2003年5月に長男、2004年11月に長女を出産。
2006年7月に離婚。

居住地 北海道江別市
家族構成 母、妹、子供2人、私。

ライスワークとして

2006年9月より北海道江別市の物流センターでパート勤務。
荷物の検品作業をしています。
2021年05月より同センターでフルタイム勤務のパートとして勤務しています。

ライクワークとして

2017年 編み物作品の販売を始める。(活動名 アクリルたわし屋さん)
2018年 ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルを使ったハンドトリートメント、「アロマハンドファブ®」に出会う
2019年 「アロマハンドファブ®」における全ての手技を習得。同社のエッセンシャルオイルでのオイルトリートメント「レインドロップ」の手技を習得し、口コミで施術。
2020年 カードリーディングをSNS上で始める。「マインドブロックバスター®」になる。(2022年12月まで)
2022年    タロットカードリーディングを新月と満月のタイミングで公式LINEで始める。
2023年  オラクルカードリーディングをInstagramとFacebookで投稿中。

noteを通じてやりたいこと

共感してくれる人を増やして好きなこと、好きなものを使って収入につなげたい
自分の視野、可能性を広げたい
ブログや既存のSNSにはない、新しい人脈を作りたい

以上です。今後ともよろしくお願いします。

サポートよろしくお願いします。 活動の励みになります。