まんがタイムきらら2021年3月号短歌

  篤見唯子「スロウスタート①」
当日は心から見る文化祭かっこいいなあ今日の大会


  ひさまくまこ「一畳間まんきつ暮らし!」
負けました戦う前のレイテンシー万里花さんちで浴びるシャワーよ


  ルッチーフ「奥さまは新妻ちゃん」
無くなった指輪に弱さを託してはけっきょくみうと呼んでください

  ちょぼらうにょぽみ「探偵夢宮さくらの完全敗北」
羨まし心の被害がすごすぎてがっかり防ぐロボサニャのゴミ


  三上小又「ゆゆ式」
どうしてと死んだ目で見るワニまとめ狭い部室にゆゆ式の日々


  大熊らすこ「星屑テレパス」
ふざけんな!弱い接着それはまた弱さをつなぐ絆ロケット
頼りない私引っ張る足よりも頼られていて流す涙に


  荒井チェリー「むすんで、つないで。」
わかったよ休みが終わってつらいからもし学校がくるならば行く


  幌田「またぞろ。」
新米の先生の手にあまるかな大した理由のない問題児


  わらびもちきなこ「しあわせ鳥見んぐ」 
イヌワシと見間違えたよそれはトビ大きな翼ワシに等しし

  若鶏にこみ「ぎんしお少々」
なんだろう何か記念になるものを持ってかえらぬ思い出の中


  むらさき*「えるくえすと!~勇者エルヴィーラは現実世界に転移しまし  た~」
勇者でも入りたくなる温泉はましろの服にコーヒー牛乳


  はづき「推しごとびより」
新刊を落とすアイドルカツドウを諦めたりはしないお疲れ

 
  みくるん「はなまるスキップ」
料理部にくださいシェフ子の才能よぐっすり眠れ今日の駄部活
どんぶりに化学調味の料入れて奴隷が1人増えましたとさ


  異識「あっちこっち」
二年ぶり封印解けし節分に鬼泣きかえる姫の残虐

  守木涼「おかるてっと!」
オカ研に本当にいた幽霊にさわれる今日は変な趣味の日


  妄想「打ち明けごとジレンマ」
並行の世界に居りし我は今並行の世界に消えて死にたみ


  淡海音々葉「そらコミュニケーション」
お泊まりの会でお風呂とパジャマならパーティになる雑魚寝王様


  TYONE「謎のリリリス」
なぞの絵の人がくれたよ力屋さん無料にならぬ力ほしいか?


  あんどー「ドロップ」
雪原の雪です守護霊死にました代わりの天使悪魔すぎるよ


  みんとる「ゆえに、アイドル革命!」
世の常でアイドルよりも人気出るPの苦労を知らぬ3人


  猫月「トールさんの通り道」
確かにね最低だけどサラだから全財産より重い友情


  篤見唯子「スロウスタート②」
すごい箸使いを表彰さすまたの努力賞からゴリラでてきた
んーってして変身してく万年さん妹汁に背中押されり

  よぱん男爵「にーにといっしょ!」
想像を超えたツラさを使命にはしたけど女子は風呂に電流

昔のことや未来のことを考えるための、書籍代や、旅行費や、おいしい料理を食べたり、いろんなネタを探すための足代になります。何もお返しできませんが、ドッカンと支援くだされば幸いです。