きらら短歌十首

  ステラの魔法 第九巻

ゲームなら誰かを笑顔にできるはずさすがふよふよ奥が深いね

やったぁゲームの上に絵が表示されたら半分完成

落っこちて着地をしたからやったぁ七割ゲーム完成

おまじないたくさんかけて大変で無理しなくてもいいよ自分に

ありふれた高1の秋出会えたらゲーム作りに理転覚悟す

偶然に仲良くなれたプログラムしがみつかれた秋の受け攻め

星々になぞらう宝の珠ににてSNS部夏服になる

恋詩露咲るるなの本を出してからFCPV作るパトロン

まじもんの制服を着て泡盛のボトルをいれる大人たちかな

きらきらの下の名前は秘密でも告白はする百合の居酒屋


昔のことや未来のことを考えるための、書籍代や、旅行費や、おいしい料理を食べたり、いろんなネタを探すための足代になります。何もお返しできませんが、ドッカンと支援くだされば幸いです。