まんがタイムきららMAX 2021年6月号短歌

  はまじあき 『ぼっち・ざ・ろっく!』
陽キャでも一瞬感じる疎外感それすら補給になるよきらきら

  はんざわかおり 『こみっくがーるず』
声優を選ぶにあたり誰も彼もアリアリのアリに萌えるオタクよ

  こかむも 『ぬるめた』
根っこには男子がはえるくるみちゃんうんことまむしハマる14


  なじみ 『しょうこセンセイ!』
一人だけ立派な教師の道にたち孤高の天才居場所学校

  しろううらやま 『エンとゆかり』
幽閉の魔王の人生やりなおし女子になったを知らぬヤキモキ


  くろば・U 『ステラのまほう』
ありがちな綺麗事すら捨てるなら囁くためのマイク10万


  スーパーまさら&うみのとも 『私を球場に連れてって!』
切り替えに必要になる暗黒面ピザも串をも喰らうまじない


  谷津 『ホレンテ島の魔法使い』
ホレンテの魔法がかかる帽子には未来に生きる女子の願いよ


  宇崎うそ 『ななどなどなど』
でもやっぱ働かずに喰うメシうましキーマカレーになった実習


  相馬康平&日下氏 『桔香ちゃんは悪役令嬢になりたい!』
ダイエット最終的には太ります悪役令嬢道は遠くて


  つみきつき 『今日の授業は恋愛です!』
恋愛を学ぶ女子たち普通科に体育で勝る日は来るかしら


  真田一輝『小町いろどる桜かな』
桜にもつぼみの間があるように蔵前さんとの仲のあたたか


  Koi 『ご注文はうさぎですか?』
地獄でも二人そろえば即興の歌が作れる喫茶店なり

  永山ゆうのん 『初恋*れ~るとりっぷ』
最高のデートにしたい最後なら賑やかな日の二人楽しい


  鈴木詩万『スクリーンからっと』
ほっちゃんがやめる度増える500円ホラー実況スパチャ代なり


  こんぱる&ふじしまぺポ 『のむラリアット!』
1たしてさらに1たつ100倍に勝る部長と翼笑顔で


  相崎うたう 『瑠東さんには敵いません!』
あの人たち見てると忘れそうになるそのカラーページのジト目最高

  鬼斬ゆにこーん『ふた恋っ!』
ねぇねはね妹ちゃんのストーカー依存症なの可愛すぎだよ


  土管 『いのち短し善せよ乙女』
花嫁のコスプレしてたら花嫁のニセモノになる張る胸もなし


  日芽けい『ちなはきょうも幸福です。』
福の神転じて貧乏神なれど幸せの道うすく見えつつ


  笠間裕之&柴朗 『妖こそ怪異戸籍課へ』
かっこよし女子の鉄砲うちながら犬も認めた負けて故郷


  タツノコッソ 『社畜さんと家出少女』
いざかやの風になるなり自宅でもご褒美になるシメの御飯も

  カコベン 『ハルメタルドールズ』
天災のメタラーが戻りチズはもうメタルに別れを告げる予感が

昔のことや未来のことを考えるための、書籍代や、旅行費や、おいしい料理を食べたり、いろんなネタを探すための足代になります。何もお返しできませんが、ドッカンと支援くだされば幸いです。