見出し画像

きらら短歌10首

  ご注文はうさぎですか?

とくべつなせんぱいがそうつけたから君のなまえはワイルドギース

いつかまたおねえちゃんと呼ばれたい今日も早起きパン焼いてまた

千夜ちゃんとメニュー考え小説はあまうさの下の雪の原稿

そして明日たびにでてゆくチノをみてうさぎの身にはあまる涙か

約束はしずりの音に見え隠れことしのチノはうれしそうだわ

お姉ちゃんああおねえちゃんお姉ちゃんおねえちゃんてばおねえちゃんもう

ともだちがいるから頑張ろうかなってこっそり思ったスポーツの秋

すべすべの陶器をなでて落ち着いて先輩を思い浮かべてくすりと笑う

スペシャルな今日でも明日もあさっても常在戦陣甘兎の庵

屋敷からひとり行く道戻り道ラビットハウスの笑顔花咲く


昔のことや未来のことを考えるための、書籍代や、旅行費や、おいしい料理を食べたり、いろんなネタを探すための足代になります。何もお返しできませんが、ドッカンと支援くだされば幸いです。