見出し画像

きらら短歌10首

  むすんで、つないで

ダメだけどダメを極めて年を取り出来る子の横年を重ねて

200秒それよりあとにかのちゃんは神が隠した森の奥底

見つかって戻ってきたらお姉ちゃん妹ちゃんと同い年だよ?

異世界に行ってきました50年二週目やるにはダルい人生

高校生小学生と遊んでは同じ女子でも不審者になる

作れない今の思い出作っては小4なるよ設定はそれ

くまさんのリゾート野生動物を狩れる妹背の知らぬ真実

黄金をみっつつなげた遊べる日寝正月なら延長戦なり

ばらまきが必要なりし社会人お菓子はがっこの外で配ろう

お姉ちゃん友達にもなるこれからはむすんでつなぐその手ひとひら

昔のことや未来のことを考えるための、書籍代や、旅行費や、おいしい料理を食べたり、いろんなネタを探すための足代になります。何もお返しできませんが、ドッカンと支援くだされば幸いです。