きらら短歌 十一首

  荒井チェリー『いちごの入ったソーダ水』第一巻

かっこいい姉御の背中女子がいてお嬢様校一年生なり

花泉月と書いたらルナと読み若気の至りかっこいいよね

今までは布団だったよベッドにて回って落ちる少女相部屋

二度寝して、ねえ、それ家じゃダメ三度の飯も好きな姫君

まっとうな学園生活おくりたしおーのかけごえ入学式前

暗そうな先生だけどよろしくね肩にクモいる今日の目線で

お嬢様オーラを放ち自信ありドリル委員長柔らかし髪

うたた寝をぜったい許さぬ冗談をひとつ笑える友情の花

文芸部次に入れる部活にはパーカーを着る女子も来にけり。

追いたいと思う背中を追い掛けてまずは着替えつ上目メガネに

ヨコシマな目でみる過去の名作の陰に見えたる薔薇のひとひら

昔のことや未来のことを考えるための、書籍代や、旅行費や、おいしい料理を食べたり、いろんなネタを探すための足代になります。何もお返しできませんが、ドッカンと支援くだされば幸いです。