見出し画像

きらら短歌10首

  ステラのまほう

踏みまよう好きな自分を探してて高校生活同人ゲーム

まっすぐな先輩のゲームパズルゲーこんなのつくれるなんてすごいな

必要にされるよろこびはじめての本田珠輝私描きます!

黒歴史彼女の聖書星屑のインテンツォーネ(前編)

オジサンの究極の姿はパパだもんパパだもんったらパパだもんもん

ごめんなさいママの力がたりなくてObjectCが消えぬ世界で

大丈夫・締め切りまでは10時間、仕様変更大丈夫だよ(?)

BLは心の闇を照らし出す解釈違い絶対ゆるさん

音楽で食べてくための一歩目のゲーム制作特別な日々

バラバラのみんなの絆が繋がって全部かがやく「ステラのまほう」


昔のことや未来のことを考えるための、書籍代や、旅行費や、おいしい料理を食べたり、いろんなネタを探すための足代になります。何もお返しできませんが、ドッカンと支援くだされば幸いです。