まんがタイムきららMAX 2021年4月号短歌

  はまじあき 『ぼっち・ざ・ろっく!』
ケーキあり48位の人気なら祝いの食事一気呪いに
ハチロクでかうんと6でてきとーに!私の目指す一番の音


  原悠衣 『きんいろモザイクBest wishes.』
たまにはね分け合いたいかなイギリスの重なる日々の可愛さの味


  はんざわかおり 『こみっくがーるず』
るかにゃんとお別れの日の寂しさを隠すかおすに寄り添えず編


  笠間裕之&柴朗 『妖こそ怪異戸籍課へ』
てーちゃんが可愛いところ妖怪でいた嘘重し信じずに今日

  スーパーまさら&うみのとも 『私を球場に連れてって!』
ラブレター深夜バスへの招待状誘拐同然FA権なり
ファルコンズ延長までは見たくないだから抑えてポジを確定


  こかむも 『ぬるめた』
バレンタイン三日前だと気づいたら欲しい娘ができましたとさ


  つみきつき 『今日の授業は恋愛です!』
私はねさがりと二人カップルになりたい思いちょっと通じず

  相崎うたう 『瑠東さんには敵いません!』
絵が下手でギャップ萌えだけ爆発し私以外としないでよそれ


  谷津 『ホレンテ島の魔法使い』
ホレンテで始まる百合の連鎖からちょっと期待と違う告白


  宇崎うそ 『ななどなどなど』
夏休み怠惰の限りを尽くしたら甘やかされて育つななどな
小町ちゃん酸っぱいブドウを飲み込んで一書に笑うそれが友達


  こんぱる&ふじしまぺポ 『のむラリアット!』
練習を続けてタッグの連携を深めるドロップキックぴったり

  くろば・U 『ステラのまほう』
先輩とそういう仲になりたくて普通にあげる今までの終


  Koi 『ご注文はうさぎですか?』
シャロちゃんが何を選ぶか本当は知ってる仲良し二人だからね
千夜ちゃんが寂しそうな顔楽しそう学校違うのそこが遠くて
寂しいと思うわけではないけれど突きつけられる喉元の嫌
存分にさみしがるならさみしがれなんか悔しいよろこびの顔

  セトユーキ 『六条さんのアトリビュート』
ジャガイモとカレーが紡ぐイギリスと日本の遠いおいしいの縁


  タツノコッソ 『社畜さんと家出少女』
コンビニの御飯が続く社畜にもほんのりキスの鳥の姿見


  永山ゆうのん 『初恋*れ~るとりっぷ』
お姉ちゃん久しぶりでしょ高校の制服をきてまんざらでなし


  相馬康平&日下氏 『桔香ちゃんは悪役令嬢になりたい!』
悪役の令嬢になる三船さん私のロリータ服を見せたい


  なじみ 『しょうこセンセイ!』
一緒にね悩んでいこう将来の夢の漫画家道遠くても

  土管 『いのち短し善せよ乙女』
おじさんがセーラ服着てヤバイからヤバイ包丁出して追い込む


  こやまみゆ『おひさまポートレート』
撮影も担当するけど部長だしカメラが写す夢を続けよ

  しろううらやま 『エンとゆかり』  
禁断わ二刀流から鼻血だし全部を殺すエンを救える


  ごとー『あぐりがーる』
カビていく腐海菌類育たずは君に頂戴大きなキノコ


  カコベン 『ハルメタルドールズ』
耳鳴りも音楽になるヘヴィメタはチヅに元気をあげる源

昔のことや未来のことを考えるための、書籍代や、旅行費や、おいしい料理を食べたり、いろんなネタを探すための足代になります。何もお返しできませんが、ドッカンと支援くだされば幸いです。