見出し画像

こみっくがーるず短歌(1)

 第一巻

  カラーページ

アンケートビリで始まる出会いよりしくしくにゃーの不安かおすで

女子マンガ寮にいくーって元気よく楽しそうだな楽しいんだよ

るっきーはつーちゃんよりも早く老けお世話係の二人ただいま

  9p

方文社女子寮もあり夢のなかお嬢さんにはまだ早いけど

  10p

小学生高校生とも見分けなくダラダラしてる隣人よ良き

  11p

かおすちゃんちっちゃい四コマ書き染めてパニックになる8頭身女子

  12p

恋すればディテールもなき男子なしディテールのない人の四コマ

  13p

この寮に入り地獄の釜が開き生き残りたるまんが家がいる

  14p

るきちゃんのマンガはいえず小さい子想像されるオオカミの悪

  15p

倒置法理想を描く筆となり決めゼリフなる泣き声の崎

  16p

ちびっこが入ってたのしくなりそうな明日はじまる同い年の輪

  17p

かおすちゃん眠れないのとママの事思い出したら共寝にもせむ

  18p

現実の女の子こんないいにおい柔らかあたたかあばばばばばばば

  19p

ミリペンをかしてほしいな半裸なら模写したくなる服を着る前 

  20p

現実と四コマ漫画に違いなし部屋もよく似る親戚の兄(20)

  21p

御姫さまベットと犬を飼いクール連れて行きたし君を国立

  22p

普通なりおしゃれな部屋に住んでいてベッドしたも清らかな女子

  23p

本人がいやらしいからウサギさえ生殖本能つよく生きたる



昔のことや未来のことを考えるための、書籍代や、旅行費や、おいしい料理を食べたり、いろんなネタを探すための足代になります。何もお返しできませんが、ドッカンと支援くだされば幸いです。