見出し画像

きらら短歌10首

  あんハピ♪

犬噛みて橋髪かかり死ぬかもね天使微笑むおみくじ大凶

不幸のね塊みたいな女の子「わたしはすっごくついてるよ!」だって

骨割れて不幸で工事の板に恋不幸くらす幸せにあれ

通学路抱けるたくまし腕の中ひばりの丘に花と看板

特別なわたしたちなら勝てるんだうさぎの心あつくもえてて

チモシーの向こうきらきら友達の輪の暖かさ勇気だしたら

迷い道たどり着く日がこなくてもレンと一緒に永久に迷おう

好意でも妬みも穴に消えてゆく引力消えて君がいるから

本当は自分の事がすきでしょう他人の目なき椿花色

少しずつ進んでいるよ呪いさえ祝福される幸福の道


昔のことや未来のことを考えるための、書籍代や、旅行費や、おいしい料理を食べたり、いろんなネタを探すための足代になります。何もお返しできませんが、ドッカンと支援くだされば幸いです。