『まんがタイムきらら』2021年6月号短歌

  大熊らすこ「星屑テレパス」
誰かからもらう勇気が集まって灰が色付く君のきらきら

  わらびもちきなこ「しあわせ鳥見んぐ」
近づいてまた離れつつガンの群れ牛タン値段1800円

  ひさまくまこ「一畳間まんきつ暮らし!」
自分だけ大切にすると言ってたの浮気はじめる猫のかいぬし

  三上小又「ゆゆ式」
釣をしたことはないけどなんでもいい山田さんとかいう人もいた?

  みくるん「はなまるスキップ」
応援をありがとうっていいたくて来世に期待のクラス分けなり

  篤見唯子「スロウスタート」
億さんのメイドの姿かわいくて厚揚げ卵食べてなんとか

  荒井チェリー「むすんで、つないで。」
自意識の過剰な重みに絶えかねて悩んだことのない人の斧 
 
  ルッチーフ「奥さまは新妻ちゃん」
  はづき「推しごとびより①」
ライバルが現れてきてサイン来れ推しも推されも慣れる両刀
 
  はづき「推しごとびより②」
ライバルのあまりにもいいライブみちょ中途半端な自分たちには

  ちょぼらうにょぽみ「探偵夢宮さくらの完全敗北」
探偵で大工で寄せる原稿料匠ジョークは悪い幽霊

  花宮みぃ「ゆらめきラグーン」
運命の人を探して人魚にも自分探しのたびは陸地よ

  
若鶏にこみ「ぎんしお少々」
ゆうきそにすけ「ひがえり異世界と魔女の本」
淡海音々葉「そらコミュニケーション」
猫月「トールさんの通り道」
上村なびあ「黒百合クロニクル」
みんとる「ゆえに、アイドル革命!」
シェイミン「バス停のお姫様」
トョム「しゅーしゅーまにあ」
TYONE「謎のリリリス」
こだまなおや「ウサうさ!-Rabbit To Bunny-」
絵井みぃ「サカナフライ!」

昔のことや未来のことを考えるための、書籍代や、旅行費や、おいしい料理を食べたり、いろんなネタを探すための足代になります。何もお返しできませんが、ドッカンと支援くだされば幸いです。