見出し画像

きらら短歌10首

  桜trick

腕組みは自然な流れでしてるから今日からみんなよろしくハロリン!!

他の娘が絶対しないことをしよ特別になる思い出のキス

一瞬と約束やぶって永遠のキスになったよ鍵閉じる部屋

後輩は入ってこないよ三年後消える校舎の裏手でのキス

「姉として」ちょっと気になる妹の大切な友大切な人

一緒にお風呂入って寝たりして美月会長うらやましすぎ

ちょっとだけ後の役目は重いけど語尾に力をいれてがんばじゃ

からかっているけど溝が深くてさ本当はいる婚約者から

美月さん熱で倒れていないかなガーリック入りパスタ大盛り

優ちゃんの声を聞くたびしたくなるキスでつながる赤い絆で


昔のことや未来のことを考えるための、書籍代や、旅行費や、おいしい料理を食べたり、いろんなネタを探すための足代になります。何もお返しできませんが、ドッカンと支援くだされば幸いです。