見出し画像

きらら短歌10首

  夢見るルネサンス

気づかれた宇宙からきた偵察兵16世紀のかわいい絵描き

芸術の神がつかわす現代にコスチューム着て今日はしあわせ

神域のモエ絵に打たる天啓はお昼みたいに明るい部屋で

風景を切り取ったあとのパソコンでそこに住んでる人は死んだの?

おいしくて夢中になれるものばかりセンゴクブショウもコロッケひとつも

ペンタブがあれば絵の具もいらないと教えてくれた21世紀

相合いの傘暖かく虹がでてきっと家までそのままでいる

大丈夫破れた傷も心にも画像編集アプリの包帯

おじいちゃんあなたの残す足跡は400年後の国の宝よ

宇宙からまた降りてきたお絵かきの道よ遙かな出会う時空に


昔のことや未来のことを考えるための、書籍代や、旅行費や、おいしい料理を食べたり、いろんなネタを探すための足代になります。何もお返しできませんが、ドッカンと支援くだされば幸いです。