一緒に活動する奇跡的な時間の中で
応援し始めたアーティストがつい最近、解散したことを知りました。
ふとSNSで流れてくる音楽に引き寄せられ、パワーのようなものを感じました。そこから曲を何度も聴くようになり、次の新曲はいつかと心待ちにしていました。
そんな中での解散は、驚きました。
原因は方向性の違いではなく、体調面が原因のようでした。
私が見ていた路上ライブの映像は、いつもエスカレーターの前でした。
そこに乗る人たちは、彼らの音楽に自然と引き寄せられ、目を向けているのです。
それもほぼ全員が。
エスカレーターで人が上がりながらも最後まで歌っているアーティストを見て、フェードアウトしていきます。
その様子からも人を引き付ける何かがある。
もっとその力を見たい!応援したい!と思うようになりました。
多くの方と同じ目標に向かうのは、難しく、それでも一緒にできる時間は奇跡なのだと思います。
奇跡的な時間は私の今にあります。
この瞬間は一度だけで、また幸せな瞬間に手を伸ばそうとしても届くことはできません。
過去ではなく、未来にしか進むことができないのです。。
素敵なアーティストを知れたことが私にとって幸せでした。
前に進む力をくれる、そんな人に私もなりたいと思いました。
私が言っていたアーティストは、”ソウルズ”というアーティストです。
一日も早いご回復を心からお祈りしております。
ありがとうございました。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?