見出し画像

未来へ向かう君へ 〜木村龍お誕生日おめでとう〜

木村龍くん、お誕生日おめでとうございます。
モバエムで上位イベントが2回もあったり、サイスタがリリースされたり、リアルでもお仕事コラボや、新曲を引っ提げての周年ライブなどがありましたが、あなたにとってこの1年はどんな年でしたか?

これは2021年の誕生日台詞。これからもお祝いしたいな


昨年4月、海ギャングの雑誌で木村龍にとって初めて「“アイドルとして”の夢」について触れられてから1年。※1
木村龍にとって、まさに“怒涛”の勢いで話が明かされた、今年のイベントストーリーについて振り返っていこうと思います。


(注釈が多くなりすぎたので、下に参考文献をまとめました)
画像説明は、特に記載がなければ左から順に引用元を表記。

【2021年5月〜2022年4月までのイベントまとめ】

7th Anniversary Live 〜想いを奏でて〜

画像2
木村龍として、ってのが良い
左からスト03、木村雑誌、スト11、スト20、スト14

アニバ2周目は功夫やコーヒーイベなどで一緒に仕事をしたAltessimoとの共演。
2回目アニバの木村龍がモチーフとなるイベントはWinter Sports Challengers、もしくはSASUGA ※2 かと予想していたんですが、ビークロはボイスが付くほどの人気イベですし、アイドルファイルのおすすめ仕事ランキングでも上位のため、納得のチョイスです。

ストーリー的には、皆でビークロを遊んだり(スト03)、ビークロでタケルくんに褒められたり(木村雑誌)と、役から離れても木村龍個人としてゲームを楽しんでるのが伝わってきてよかったです。一度ハマると長く続けるタイプなのかもしれないですね。

またBNMの話が出た際に信玄さんが木村を「大人の魅力が出てた」と評したり(スト11)、麗さんが功夫イベの言及をしていたり(スト20)と、ビークロ以外にも過去のイベント欲張りセットな内容になっていたのですが、個人的には都築さんが「龍さんのおかげでご飯も少し食べられた」って言ってた(スト14)のが気になりますね。
最近、木村と都築さんの交流が多いため、越境での交流が少なめな木村Pとしては、二人の関係性に今後とも注目です。※3

(まーッそれッはそれッとッしてッ👿) ビークロ全国編、いつまでも待ってますからね?


SideMお仕事コラボキャンペーン 千葉PUSH様

画像8
2021年9月17日 発表
現地講習ののぼり(札幌にて)

SideMのお仕事コラボキャンペーンでは、FRAMEとして防災バックのFACILさんやプロテインのBe Legendさん、他にも通販のディノスさんや、防災防犯関連で大阪鉄道警察や名古屋防災サミットさんに、そなエリア東京さん、木村龍個人としても湯〜ねる。さんなど、数多くの仕事をさせていただきましたが、その中でも1番印象に残っているのがこの千葉PUSHさんのAED特別宣伝大使のお仕事です。

カード台詞やイベントストーリーなど様々なところで「誰かの助けになりたい」と言ってきた ※4 木村龍が、元消防士という前職の縁もあり、救命救急コラボの宣伝大使として選ばれたこと。これを濱さんが9月の生放送で紹介された際に見せた笑顔。そして千葉PUSH代表の本間洋輔さんが、折を見て何度も「このコラボができてよかった」とオンライン講習や配信などでお話ししてくださったことなど。思い出すたびに、嬉しさと感謝で胸がいっぱいになります。ぜひ今後とも木村龍をよろしくお願いします。

魔法学校の見習い魔術師 -アニメ化記念ライブ-

画像3
左からスト8、スト10-1、スト10-2

今年の爆弾その1。木村龍の「夢」について語られた、モバエム7年間の総決算とも言えるイベント。

まず見てほしいのがスト10-2のこの台詞

「この小説の主人公のように、俺たちの活動が誰かの救いになるような、俺も…そんなアイドルになりたいです!」

これ、木村龍が初めて口にした「アイドルとして叶えたい夢」なんです😭😭😭😭😭

私は木村龍がアイドルとしてやりたいことって、履歴書にある1日消防署長というより、消防士を志したさらに根っこの部分である『誰かの助けになること』なんじゃないか ※5 と感じていて。それを確信に変えたのが昨年の海ギャングの雑誌 ※1 でした。

これはかつて一人で落ちこむことが多かった木村龍が ※6 、仲間とフォローしフォローされ ※7 、自身の不運体質を受け入れ ※8 、仲間に背中を預けることを学び ※9 、憧れの信玄さんに託されたリレーのアンカーをやり遂げたことで ※10 、自分のことを昔よりもう少し愛せるようになったからこそ、彼がようやく言語化できた、アイドルとしてこれから歩んでいくための決意表明だと感じました。

それだけでも最高なのに、それを聞いた英雄さんの「っていうか、それこそがFRAMEってユニットだからな」という発言によって、木村龍の目指す夢が彼1人のものでなく、FRAMEというユニットが掲げる目標になったというのが胸アツです!!!!!

周囲に迷惑をかけまいと悩みを抱えこんでしまう、似た者同士の3人の、ユニットとして信頼関係が深まった様子を改めて見せられたような気がして、もう本当にありがとうございます(五体投地)。

そして、このイベント内でもう一つ注目してほしいのが、
スト08とスト10の差です。

木村龍は英雄さんとの会話の様子から、相手と会話する際、言葉を選ばず誰とでもフランクに接すると思われがち ※11 ですが、この2話を比較しただけでも、「ステージ上」で「アニメのライブを聴きにきた観客」に向けて、自分の感じたことから主題歌やアニメの話につなげるスト08と、「事務所」で「FRAMEの2人」に個人的な夢の話をするスト10。
ここだけでも話の対象と場面に合わせて話題を取捨選択できる ※12 人間性が垣間見えるわけです。

モバエムくん、理解ってんじゃん……(後方彼氏面)

・アイドルマスターSideM Growing Stars サービスリリース(2021/10/06)

画像7
優勝LINK画面

爆弾その2。サイスタで多少新情報が出たとしても、ラノベイベを受け止めた私がそんな簡単に動揺することなんてないだろう。と高を括っていたんですが、まさかLinkのホーム画面で刺されるとは思わんじゃろ。

サイメモで自身の消防士時代のことを「あの頃の俺って本当に失敗ばかりで、落ちこむことが多かったっけ。」と評していたり ※13 、前職を辞める経緯もあまりポジティブなものでは無かった ※14 ことから、木村龍の消防士時代ってメンタル的にあまり良い環境ではなかったのではないか ※15 、という勝手な不安を抱えていたんですが、それが完全なる杞憂であったことが明かされたわけです。Linkのホーム画面で。
そんな情報の出され方あるか? ビックリだよ。


錦秋絢爛歌謡祭

画像4
スト03 (私もへー。ぐらいで思っていたよ…)

このイベントは撮影仕事で初めて、握野英雄の笑顔(表情)に『言及がない』イベントであり、撮影仕事において握野英雄が抱えていたコンプレックスを克服し、自然な表情をカメラの前で出せるようになったという成長の証であります。※16

また信玄さんが自分からMCで自衛官時代の話を切り出した(スト03)のが、今後、信玄さんが自衛官時代の話を2人にする伏線として重要なのだと思っていました。※17

2022年2月25日までは。

そんな情報の出され方あるか?(本日2回目)

それから木村の雑誌がとても好きです。
岸本さとる先生いつもいつも素敵な雑誌をありがとうございます。
あなたの描く木村龍が大好きです😭


・日常の一コマ Altessimo/FRAME

画像6
4日目「毎日を最高に」(左)
6日目「はげしい勘違い」(右)

内容的にめちゃ大事なものは少ない……?
個人的には4日目「毎日を最高に」の、英雄さんの発想の転換がSideMらしくて大好き。

あとハゲは優性遺伝らしいので一緒に頭皮マッサージ頑張ろうな?
(まさかサイスタの個人エピソードが薄毛の話だとは思わなかったよ…) 

話が少しズレるんですが、この個人エピソードで薄毛に悩む木村龍に対しての返答が「どんな髪でも龍さんのアイドルとしては変わりませんよ」であるところに感動したんですよね。
これを読んでる人の中にも、体質やストレス、飲んでる薬の副作用などで髪に悩みを持つ方もいるかもしれなくて。
そういう人って、たぶんそういう軽口みたいな悪気のない返答で、心の中にささくれみたいな小さな傷をいっぱい作っていて。サイスタくん、ひいてはSideMって、そういった悪意のない呪いを優しくそっと解いてくれるんですよ。そんなあなただから、私はキミのことが大好きになったんだよ……


Xmas Live2021 -Side:Reliable Knight-

画像5
スト14、スト24

Winter Sports Challengers以来、実に約6年ぶりのS.E.Mとの共演。
本番直前にトラブルが起こり、それに対応するためにアイドルたちが頑張る、という展開はカウントダウンLIVE2015→2016を彷彿とさせます。※18

話の中身としては、スト14の子どもたちへ手紙を書くというシーンが木村龍としては特別な体験だったのかな、と思いました。※19

FRAMEの劇中劇はほぼ全て敵味方に分かれるのが特徴なんですが ※20 、まさかクリスマスのミュージカルのトナカイ役ですら敵対するとは思わんじゃろ。

Smile Again 〜バイト募集中

本っっっっっ当に待ち望んでいました。20歳組が共演するその日を。※21

シナリオ中で3人が会話するシーンこそないものの、北斗さんの提案で3人集まってシナリオの読み合わせをしたり、劇中劇で主人公を取り合うなど、わずかながら3人の交流の様子を見ることができて感無量でした。いや嘘…もっと子の3人の交流を見たいし、日常の一コマで会話する様子も見たいです。モバエムくん今後ともどうぞよろしくお願いします。


Perchers 〜山に魅せられた者たち〜

爆弾その3。今までのイベント全部これをやるための伏線でしたと言われても納得がいくぐらい、渾身のイベストでした。
(記事を書いてる時点ではイベストが読めなくなってるので、ふんわりした記憶で書いています。許して)

この仕事はFRAMEとしての経歴と3人の前職がキッカケでのキャスティングということで、前職の経歴がきっかけでのオファーというのが、前述のお仕事コラボのような縁を感じてありがたいですね。

劇中でも言及があるように、おそらく3人の演じる役は彼ら自身がモチーフとなっている部分があって、木村龍の演じる「福寿 朔(ふくじゅ さく)」は、初期の周囲を巻き込まないために一人で頑張ろうとしてしまう木村龍 ※22 が反映されているのだと思います。

またパーソナリティの反映という意味では、劇中の「俺は自分の手の届く範囲の人、みーんなを助けるのが夢なんだ」というセリフが、木村龍の人助けの信念を分かりやすく表してるな、と感じました。
それぞれ誰かを助けたいという願いを持つ3人が集まったFRAMEですが、その助けたい対象というのは微妙に違うと思っていて。

木村龍の“助けたい人“がセリフの通り「自分の手の届く範囲の人」だとすると、英雄さんは「目の前のキミ(ライブに来たお客さんやテレビで自分たちを見ている子など物理的な距離関係なく)」、信玄さんが「世界中のすべての人(自分たちのパフォーマンスを見てるかに関係なく)」というイメージがあります。知らんけど。

そんな朔役を演じる木村が、最終ブロック1倍アピール(隣に誠司さんがいない状況)で言うセリフがコレだ。

木村龍にとって【夢】はキーワード

おいおいおいおい………😭👏👏👏

木村龍にとって「夢を諦めなくていい」という言葉は、かつてプロデューサーからかけられ、自分を勇気づけた言葉でした。※23

その「夢」がラノベイベで、1人のものではなく、ユニットとして目指すべき目標となり、イベントストーリー内の誠司さんとの対話で「夢のバトンを託された」木村龍が、朔としてこの台詞を発する意味に、胸が締め付けられるような切なさと頼もしさを感じました。

また、信マ台詞もとても良い。

この台詞、「プロデューサーさん“も”」なんですよ。
木村自身が仲間が支えてくれるその関係性を信じて、FRAMEの2人に背中を預けられるようになった、ユニットの一人としての成長の証がこのセリフだと思っていて。

そんな木村龍自身の成長を、朔くんの物語の合間に見せてくれたことが本当に嬉しくて、親のような気持ちになってしまいます。

他にも残雪登山体験でゆったりとした歩みの都築さんをフォローする姿に、最近やけに都築さんと木村の交流が多かった ※3 のはこれの伏線だったのかな? とか、木村龍って自分からガンガン先頭を進むタイプというより困ってる人のそばで寄り添うタイプだよなって思ったり。
中盤で信玄さんにアドバイスする都築さんのシーンで、2人とも親しい人との離別を経験してるという共通点があるからこその人選だったのかなって感じたりとか、木村と信玄さんの「自分が死んだとしても、その夢を継いで生きてくれ」みたいなシーンめっちゃ良かったよねとか、色々あったんですがイベストが読めない&シナリオのスクショ取れてないので飛ばします。

とにかくPerchersイベ、めちゃくちゃ良かったです!
モバエムありがとう!!!!!

そんなイベントをバーで爆走した記録はこちら



木村龍の次の夢は?(今後のお仕事予想)

木村龍の長年の課題だった「アイドルとしてやりたいこと(夢)」の話が出て、そして今回の山岳イベで「誰かを助け出す役、夢を繋ぐ役」を演じた木村龍ですが、まだやっていない仕事があります。

そろそろ来るんじゃないですか?
消防士関連の仕事が……

初期の木村龍に1日消防署長の仕事が来てしまったら、アイドルと言う仕事に対する目標をしまうのではないか、という不安を勝手に抱いていましたが、今の木村龍なら絶対大丈夫。アイドルとしてこれからもやっていけます。

ところで話は変わりますが、2015年の電撃オンラインのインタビュー記事にて、木村龍は今後やってみたい仕事に「出初式」を挙げています。※24
出初式とは消防団の仕事始めの行事で、ハシゴ乗りやマーチングパレード、消防車の放水などが行われます。

ちなみに新春イベにまだ参加していないアイドルって木村龍、御手洗翔太、山下次郎、姫野かのん、九十九一希、葛之葉雨彦の6人なので、来年の新春イベントのメンバーはこれでほぼ確定らしいです。

……これ、出初式イベント来るんじゃね?
今回の上位が4月なので、次上位が1月なのはローテ的にも全然ありそう〜〜〜どうかやってほしい………………


あと願望ついでにもう一つ。
恭二と一緒に仙台二十歳両面SRイベントやりませんか〜!!!!!!!(大の字)


己の欲が出過ぎてしまったので閑話休題、
最後に英雄さんの座右の銘を書いた、古代ローマの喜劇作家
プブリウス・シルスの名言を龍くんに送りたいと思います。

『幸運の女神は引き止めるよりも、
見つけ出すほうが容易である』

「警句集」より

私が言うまでもなく実践してることですね。
そんな龍くんが大好きです。

今年もたくさんの幸せが、あなたの元にありますように!!!



参考文献(引用元)

※1 海ギャング雑誌で語られる木村龍の「夢」

海ギャングイベ、木村龍雑誌

これを初めて見た時は、ここで止められるの!? と、ラノベイベが来るまでの数ヶ月間、引きずり続けました。

ここで止まるの人の心がない(最高)

当時の鮮度高めの悲鳴


※2 アニバモチーフの予想

それぞれ木村龍が初めて不運体質との向き合い方に触れたイベント(スノボイベ 上)と、
リレーのアンカーを信玄誠司に託されるイベント(SASUGA 下)
どちらも木村龍を知るうえで大切なイベント。


※3 木村と都築さんの交流

【和楽奏演祭】都築圭 チェンジ台詞
バレンタインライブ2021 スト07
7thアニバ スト14
山岳イベでも一緒に山登りしてましたし、木村と都築さんの関係性はこれからも何か描写があるかも?

最近ちょっと仲良しな2人


※4 誰かの助けになりたい木村

恒常R 信マ台詞
ウエディング スト05
水族館イベ木村雑誌
サバゲイベスカウト演出
ラノベイベ スト10
クリスマス2021スカウト演出

木村龍は初期の初期からこういった「あなたを助けたい」「頼りにしてほしい」と言うのですが、初期は助ける側と助けられる側で分けて考えていたのが、最近は「俺も困った時は人に助けてもらってる。だから同じように君も誰かを頼りにしたっていいんだ」と変化してきたように感じます。

恒常R 信マ、婚活スト05、水族館雑誌、サバゲスカウト、ラノベスト10、Xmasスカウト


※5 木村龍の「本当にやりたいこと」

ジョブチャレ スト04 (上)

水族館イベ木村雑誌
【HEAT UP】信マ台詞
【PRIDE STAR】信マ台詞
サイメモ第10話
【リメンバーショット】信マ台詞 (下)

木村龍の履歴書には志望理由の欄に「アイドルになって一日消防署長の仕事を任されたい」とあります。実際ジョブチャレでは俺の夢という言葉に当てはまるような形で「消防署長」という単語が出てきています。

しかしリメショの信マ台詞が顕著ですが、特にPRIDE  STAR以降の木村龍が言う「夢」という言葉に1日消防署長という単語をそのまま入れることに違和感を感じていました。

つまり木村龍がまだ言葉にしていない、本当にやりたいことがあるのではないか。それは
(もちろん木村龍にとって1日消防署長という目標も大切なものであるのは、言うまでもありません)

ジョブチャレ スト04
水族館雑誌【HEAT UP】【PRIDE STAR】信マ、サイメモ10話、リメショ信マ 

以前開催したSideM学会の発表でも、似た内容の話を少ししていました。テンションが上がって話し方が少々乱暴になっていますがご容赦ください…

我ながら見てて情報を詰めこみすぎたな


※6 落ちこむことが多かった木村龍

恒常SR スカウト台詞
信頼度UP台詞
オーディションバトル敗北台詞
【ウエディング】木村龍 アルバム2
サイメモ第6話

木村龍が落ちこむ様子が台詞として表に出てくるのは初期の台詞が顕著ですが、アイドルになって明るい言動が増えたサイメモ第6話の頃でも、Pと会話する時は明るく振るまうものの、内心落ちこむ様子が見られることから、表に出さないだけで木村龍は落ちこみやすい性格なのだと思います。

恒常SRスカウト、信頼度UP台詞、オデバ敗北、婚活アルバム2、サイメモ6話


※7 FRAMEの助け合い

水族館イベ スト06
ドラゴンウエスタン スト10
カウントダウンライブ スト10
スノボイベ スト13
サバゲイベ スト10
ジョブチャレンジ スト24
ドーナツイベ スト04
カンフーイベ スト10
AP SUPER スト21
SASUGA スト09

思いつくものだけでもこんなにある


※8 不運体質の自己肯定

キュートな美味しさAmerican Candy イベスト06
同 特別チャット
木村龍が初めて「不運も俺の個性」と、自分の体質を前向きに受け止めることができたイベント。

特別チャット見返せるようにしてください…


※9 仲間に背中を預ける

日常の一コマ「同じ釜の飯を食える幸せ」(2018年10月)
【B.N.M! 】信マ台詞

FRAMEの3人は責任感が強いからこそ、周囲に心配かけさせたくないと悩みを抱えこんでしまいがちです。そんな時に懐に入り周囲を巻き込む力を持っているのが、英雄さんがリーダーである理由なんだと思います。

木村龍の信マ台詞の中でも群を抜いて好き


※10 リレーのアンカーをやり遂げる

AP SUPER 木村雑誌
SASUGA スト06
SASUGA スト09

AP SUPERの雑誌で登攀競争に木村龍が勝利し、SASUGAでのリレー対決で木村龍がチームのアンカーを任される流れ。

AP SUPERはFRAMEにとって大切なイベント


※11 木村はナチュラル失礼?

木村龍の英雄さんへの(おそらく意図的な)ナチュラル失礼な発言が最初に出てきたのがドラゴンウエスタンのスト10。
木村の英雄さんへのそういった言葉遣いは、英雄さんへの信頼あってこそだと思います。

ドラゴンウエスタン スト10


※12 木村は相手によって見せる自分を変える。

サイメモ第6話ではプロデューサーの前では明るく振る舞うものの、実は落ちこんでいる様子が垣間見えた。

木村は明るく振る舞うんすよ…


※13 落ち込むことが多かった消防士時代

サイメモ第10話
木村は消防士時代の話をあまり多く語ることがないので、こういう断片情報から想像するしかありませんでした。


※14 消防士を辞めるきっかけ

モバエム通常雑誌(上)
後日追加されたFRAMEサイメモ2話 Ep6(下)
正直、サイスタでは辞める経緯をもう少しマイルドにされるかと思っていたので、通常雑誌ほぼそのまま出されたのでビビった。でも消防士時代の仲間が良い奴そうでよかった。


※15 木村龍と消防士

【AP SUPER】2回目スカウト台詞
【名探偵アーロン】信マ台詞
【リメンバーショット】木村龍
木村龍にとって消防士という仕事が大切なものであることは言うまでもありません。

モバエムくんは2回目スカウト台詞をどこかで見返せるようにしてください。


※16 握野英雄の笑顔

バレンタインライブ2022 スト07
握野英雄の笑顔については、その後のバレンタイン2022にて、雨彦さんの口からより明確な言及が出ることになります。
さらに言うなら、そこまでに笑顔の苦手意識克服→自分の顔を強みに変えるという流れがありました。

TLのオタクたちがざわめいたメンバーの人選


※17 信玄さんのフラグ

ラノベイベ信玄雑誌
今まで信玄さんの自衛官時代の話はカレーイベ、AP SUPER、サイメモと、断片しか語られることがなかった。
そんな過去の話が、ラノベイベ→錦秋絢爛歌謡祭と続いたことで、「直近で信玄の自衛官時代の重要な情報が出るな…」という予感がしていました。


※18 カウントダウンイベとの共通点

Countdown Live2015→2016 スト10より
これもクリスマス時期の信玄誠司上位マラソンでしたね。

トラブル時のFRAMEの連携は光るものがある



※19 木村龍と手紙

木村龍 通常雑誌
【功夫武闘】信ママイデスク
【7th Anniversary】営業台詞
手紙は木村龍にとって、消防士との別れのきっかけでも、315プロとの出逢いのきっかけでもあります。


※20 FRAMEの劇中劇配役

ドラゴンウエスタン
ビーストクロニクル
名探偵アーロンの事件簿
人狼GAME Dark Night Party
最恐幻怪譚
Hotel Utomost 

この時点でFRAMEが演じてきた劇中劇はHotel Utomost以外の全てで敵味方に分かれる。
Hotel Utomostは信玄がポーター(荷物運ぶ人)、英雄さんと木村がレセプション(受付)に別れるものの、敵対はしない。


※21 20歳組の共演

オリピ仙台 鷹城雑誌
オリピ仙台に囚われ続けて、はや数年。
イベストもいいんだ……、初めての越境仕事で緊張して饒舌になる木村と、コミュニケーションが上手くいかない恭二、拙いながらもフォローに入ろうとする麗さんに、そのサポートに自然に回る翔真さんに、ステージ上での経験量から、トラブルが起きても自然にフォローに入れる涼ちん。大好きなイベストの一つです。
……逆にここまでイベストどころか、一コマでも会話がないって本当ですか???
木村から北斗さんへの呼び名は、スマアゲで初めてモバエム内での呼称が確定しました(同い年の鷹城は呼び捨てだが、Jupiterの3人は例外で敬語)

エムステのFES、サイスタで復刻してほしい


※22 一人で頑張ろうとする木村

ブルーアクアリウムLIVE スト08
Winter Sports Challengers スト21
Mission of the Paint Survival スト10
【ジョブ★チャレンジ】2回目スカウト台詞

スノボイベのこの台詞は、イベスト読んでからだいぶ引きずりました。
今の木村龍だったら、たぶん言わない。

でもそれって責任感の強さから来るものなんだろうな



※23 木村龍と「夢を諦めない」こと

恒常SR スカウト台詞
【カウントダウン】信マ台詞
信頼度アップ台詞
【本気の真剣勝負】信マ台詞 (上段)
【HEAT UP】信マ台詞
【PRIDE STAR】信マ台詞
【リメンバーショット】信マ台詞 (下段)

「見捨てないでほしい」「見捨てないでありがとう」というセリフや(上段左2つ)、自身の不運対策を笑われたこと、自身の不運を責められたことがあること(上段右2つ)、から自分らしくいることが難しかったことをほのめかされるなか、自分らしく夢を追う姿を応援してくれるプロデューサーという存在がいたことに、木村龍は本当に勇気づけられたんだと思っています。
そんな木村龍が言う『俺の夢…絶対に諦めません』という言葉には、セリフ以上の重さがあるように感じました。

それはきっとあなたがくれた希望だ



※24 木村龍のやってみたい仕事

引用した電撃オンラインのインタビュー記事はこちら

出初式の参考映像はこちら

カラーガード隊のマーチングや、ガチャピン&ムックさんのパフォーマンス、消防隊の隊列演技、消防車のパレード、ハシゴ乗り、消火救助の演技など。木村にやってほしい〜〜!!!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?