見出し画像

📣ご報告🤍💙【最後に特別な案内があります】

※最後に特別な案内があります※

いつもフォローしてくださっている皆様、
ポストを見てくださっている皆様、ありがとうございます🙏💓

この度、GCS認定試験に合格し「ビューティコーチ」として活動することが決まりましたので、ご報告します

<コーチプロフィールページ>
https://ginza-coach.com/coaches/view.cgi?username=2407RP4532…

本業の仕事にSNSの更新、空いた時間の合間にコーチングのスクールに通い、練習セッションを重ねました👩‍💻🔥

"コーチングって何?🤔"と思う方に、一言でわかりやすくいうと【自己実現・願望実現を最短で叶えるワークセッション】のことです


具体的にはこんな効果があります👇

============================

✅視野や可能性が広がり、
今まで気づかなった新しい気づきや発見が見つかる

✅モチベーションが高まり、どんどん行動できるようになる

✅なりたい自分の姿がわかり、
実現させるために何をするべきかがハッキリわかる

============================

コーチングを学ぼうと思ったのは、昨年からの個別相談がきっかけです。 たくさんの美容整形・韓国美容についてご相談を受けました。

中には、人には言えない悩みやコンプレックスを打ち明けてくれました。 その中で、 「どんな自分になりたいですか?」 「理想のライフスタイルは?」 とお聞きすると、ほとんどの方が「わからない」と答えました。

"今よりよくなりたい"



...だけど、それがどんな状態か、本当は何を望んでいるのかが見えていない方がとても多いことに課題を感じました。

そして「理想はあっても何をしたらいいのか漠然としていてわからない」という不安があることも感じました。


理想や行動を明確にすることで、本当に叶えたいことが手に入ります。

美容整形においても、漠然とした状態で、顔にメスを入れるのは大きなリスクです。


私自身、過去にセルフコーチングをすることで悩みだらけの人生に気づきや変化がありました。

美容整形で、理想の自分・理想のライフスタイルを叶えられたのもコーチングがあったからだと強く感じています。


これまでコーチングを試したいただいた方にも

"モヤモヤが晴れて、気持ちがスッキリした!"
"普段考えなかったことと向き合うことで、有意義な時間を過ごせた"
"最初の一歩に何をすればいいのかわかって、今すぐ行動したくなった"

とお声をいただきました🙏✨

=========================================

=========================================

内面・外見共に、アップグレードしたい!
一度きりの人生を充実させたい!
と思うあなたにこそ、
「コーチングの素晴らしさをぜひ知ってほしい!」
と思うので、【モニター様】を募集したいと思います📣🔥


モニター募集の条件や詳細については、
わたしのLINEに ""ビューティコーチ体験"" とお送りください👇

https://lin.ee/typjtGj(お問合せ用LINE)
詳細をご案内させていただきます✨

皆様の輝く未来のお手伝いができたら、何よりです💎🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?