見出し画像

THE BEAUTY program1【美人は何が違う?美学レッスン】

こんにちは!
日本と韓国の
美容整形で人生変わったあくまちゃんです🐥


私は、幼少期の境遇や、韓国で美容整形をして
見た目と内面を変え、人生を大逆転させた経験から

======================================
✔︎SNS総フォロワー2万人、美容整形・韓国美容の情報発信
✔︎毎月渡韓&通った美容サロン・クリニックは100件以上
✔︎月間PV3万の「美容整形ねっと」のメディア運営
✔︎美容整形コンサル・ビューティコーチ
======================================

をしています。


動画で学べるプログラムをリリースしました🎉

\ここから受講できます!/
https://mosh.jp/services/207151


これまでたくさんの「見た目」に関する相談を受けました。


SNSや美容技術が普及し、「かわいい」「キレイ」「かっこいい」が当たり前のようにある世の中であることを、ヒシヒシと感じています。


・自己肯定感が低い

・見た目のコンプレックスに悩んでいる

・自分に自信を持てない


そんな風に悩んでいる方は「今より未来を良くして、もっと自分の人生を明るく生きたい」という気持ちや願望があると思います。


そこで【見た目と人生の質をアップグレードするプログラム】として開発したのが、「THE BEAUTY program」です。


<Capter1>のクラスでは"美学の基本"を学びます。


・美しい人とそうでない人の違い

・成功する顔と成功しない顔

・あなたの見た目の印象


を知ることができます。


また、

・人相学セルフ診断

・顔タイプセルフ診断

をつけましたので、ぜひ診断をしてみてあなた自身のことを知っていっていただけたらと思います。


成長の第一歩は、今まで知らなかったことと出会うことから始まります。



今こそ、見た目も内面も美しくなりませんか?
このプログラムが、あなたの輝く未来のお手伝いができたら、何よりです🕊✨

\ここから受講できます!/
https://mosh.jp/services/207151


\Chapter2は、ここからの受講で半額以下のお得な価格になります!/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?