見出し画像

美容整形に頼らない美人のつくりかた


こんにちは!日本と韓国で1000万円をかけて
人生変わったあくまちゃん(https://twitter.com/akumachan_biyo)です🐥

「美人は生涯で3000万円得してる」と言われますが、それは本当なのでしょうか?

とある心理実験データをTwitter(X)でご紹介しました。


実際に、わたし自身、美容整形・美容医療で見た目を変えて得したことがたくさんあります。

ですが、美容整形にはリスクが伴います。
美容整形で失敗したら、最悪後戻りはできません。

そこでわたしが美容整形以外で意識して改善させたこと美容整形なしで美人になれる方法をご紹介します。

最後に、美人テクニックもご紹介しています。

それではどうぞ👇


①姿勢を美しくする


美容整形をして写真は美人なのに、実際お会いすると美のオーラが薄い人に共通していることは「姿勢が悪い」ことです。

姿勢が悪いと
・顔がたるむ、顔が大きくなる
・ネガティブ思考になる
・幸が薄い印象になる
・内臓が正しい位置からずれてしまい、不健康になる
・ぽっこりお腹になったり、ボディラインが崩れる

などといいことは一つもありません。

姿勢がきれいなだけで美人オーラが出ます。
いまこの記事を読んでいる人は、試しに今、背筋を伸ばしてみてください

どんな感情の変化がありましたか?

きっと気持ちが引き締まったのではないでしょうか?
姿勢が良くなるとポジティブな思考になり、自信がついてきます。

まずはすべての前提として「姿勢」を美しくしましょう。

②笑顔や笑い方を上品にする


レストランで「がはは〜!」と大笑いしている女性を美人と思ったことはありますでしょうか?

特には愛嬌がある印象を与えますが、基本的に大きな笑い声に他人は迷惑をしています。

整形なしで美人になりたいのなら、笑顔や笑い方を上品にしましょう。

あなたが「笑顔や笑い方が美しいな」と思う人は、どんな人でしょうか?
その人はどんなことを意識していそうでしょうか?
口角の上げ方、笑顔になるタイミング、声量など真似できるポイントはどこでしょうか?


③自信を身につける


美人に共通していることは「自分を卑下していないこと」
すなわち、自分に自信がある人です。

必要不可欠と言っていいほどに重要だけど、
驚くほど多くの人にかけているものが「自信」でもあります。

自信の身につけ方がわからない…という人のほぼ全員が
「自信の正体」を理解していません。

自信の正体を知りたい方はこちらの記事をどうぞ👇


④清潔感を出す


清潔感を出すだけでも美人度はグンと上がります。
最低限の清潔感のチェックリストを作りました。

✅肌がきれいがどうか
✅靴や持ち物まで気を使っているかどうか(ボロボロになっていないか)
✅着ている服はくたびれていないか
✅眉がボサボサではないか→
✅体毛が、相手に不快感を与えていないか
✅爪が整えられているかどうか
✅唇がカサついていないかどうか
✅髪を整えているかどうか
✅体臭ケア・口臭ケアができているかどうか

意外にも、、、ですが、歯のケアができていない人が多いです。
歯は口を開けてはじめて見える場所ですので、「隠された美のパーツ」とも言われています。

デンタルフロスをしてみて臭う人は必ず「口臭」があります。

このデンタルフロスは、歯茎の"中"まで掃除することができますのでおすすめします。(歯科医・歯科衛生士もおすすめしています)

ちなみに、歯は顔を支えるパーツでもあります。

美人でありたい続けたいのなら、歯を大切にしましょう。


⑤言葉管理をする


言葉遣いが悪い人は、相手にも自分にも「不運」を招きます。

不運なことにさいなまれると、
表情は暗く、険しく、ストレスによる肌荒れ・食欲のコントロールができなくなり、美人とは遠のいていきます。

幸せな美人になりたいのなら、言葉管理をしましょう。

その理由はこちらの記事で「あなたの脳や行動にどんな影響を与えているのか」詳しく解説していますので、ぜひご覧ください👇


⑥伏し目姿を美しくする


最後にちょっとした美人テクニックをご紹介します。

美人オーラがある人は「伏し目姿」が美しいです。

伏し目が美しいとアンニュイな魅力が出て、美人感がでます。

伏し目姿を美しくするには

✅健康的でハリのある長いまつげ
(マスカラでダマになっていない、マツエクが抜けてボロボロになっていない)
✅アイシャドウが自然でよれていない
✅ツヤ感を出す

がチェックポイントになります。

伏し目姿って意外と他人からみられているものです。

伏し目の美しい人をみたら、ぜひ「何が魅力に映るのか」見てみてください。そして真似できるポイント(アイシャドウの入れ方、伏し目にするタイミングなど)があったら積極的に取り入れましょう。


以上となります。
今すぐできることがほとんどですので、ぜひ意識してやってみてください😊

意識が変わると、心が変わります。
心が変わると、行動が変わります。
行動が変わると、人生が変わります。

よりよい未来を自分の手でつくっていきましょう!

\ご相談はこちらから/
https://lit.link/akumachan125


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?