見出し画像

「言葉が悪い女性」と「強い女性」の人生が180度違う、本当のワケ

こんにちは!日本と韓国の
美容整形で人生変わったあくまちゃん(https://twitter.com/akumachan_biyo)です🐥

ここ最近も個別相談をいただいて嬉しいです🫶


「わたしに個別相談をしてくれた理由は何ですか?」と聞くと
「美容整形アカウントの人って言葉が強い人が多くて…あくまちゃんはそれがなかったので申し込みました」と何人かの方に言っていただきました🙏とても嬉しいです🙇‍♀️🌸


「言葉」はわたしの中で特に意識していることです。
「言葉が悪い女性」と「強い女性」はまっったく違うと思っています。

美容整形をして、「肌管理」「体型管理」「目標管理」しても
言葉の管理ができていなければ、幸せになれません❤️‍🩹

なぜなら、人は脳の中で、1日に6万回も"ひとりごと(脳内トーク)"を話していると言われています。

脳のひとりごと(脳内トーク)のほとんどは無意識です。

普段、「悪い言葉」を使っていると脳の中の言葉はどうなっていくでしょうか?✍️

「あの子って性格悪いよね」
「キモいよね」「ブサイクだよね」「バカだよね」


こういった言葉を使っていると、あなたの脳は「無意識に」あなた自身に向けても悪い言葉を使っていきます。


「あなたって性格悪いよね」
「キモいよ」「ブサイクだよ」「バカだよ」

これを無意識に1日に6万回も脳の中で繰り返されたらどうですか?

どんどん自己肯定感がなくなって
どんどん自信がなくなっていきます。

つまり、悪い言葉を言うと、どんどん自分自身を傷つけてしまいます。


そうやって自己イメージが低くなっていくと、自分を守るために再び「悪い言葉」を使っていきます。

そうするとどんどん醜くくて不幸な人になっていきます。



ここでポイントなのが、脳は「主語を理解できない」ということ💡

なので、

マイナスな言葉や悪い言葉を言い続けると自分に呪いをかけ
ポジティブな言葉やキレイな言葉を言い続けると自分が磨かれます。

ちなみに、脳が「主語を理解できない」ということは、相手は"人"でも"動物”でも"植物"でも"モノ"でもいいんです。

元No.1キャバ嬢で女性経営者である愛沢えみりさんが、お気に入りのバッグに対しても「可愛い〜!」という姿がとても印象的です。


「強い女性」は「自分のことをどんどん上に上げられる人」
「言葉の悪い女性」は「自分のことをどんどん下に下げてしまう人」


「強く美しい女性」になりたいなら、「肌管理」「体型管理」と同じように「言葉管理」もしましょう💡


どれだけボトックスを打っても、悪い言葉を使うと表情筋をどんどん下に下げてしまうし、眉間にしわを寄せてしまいます😞

言葉管理をすると美容コスパも上がるし、人間関係も良くなるし、明るい表情になって幸せなことがどんどん舞い降りてくるので、一石三鳥以上の効果を感じています🫶🔥

【0円ではじめられる最強美容法】です🧚💎


\お知らせ📣/

"見た目も中身も!理想の自分が叶うプログラム・THE BEAUTY program"を近々オープンします🎉

「自分がどうなったら、もっと良くなるのかわからない」「美容整形の選択が本当に合っているのかわからない...🤦‍♀️」という方にもおすすめします✍️✨


わたしの公式LINEから告知しますので、いまのうちにぜひお友だちになっていただけたら嬉しいです🫶

*追加すると「韓国美容5日間講座」も無料で配信されます






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?