見出し画像

一週間後の自己紹介


初めまして!
akuと申します

そういえば詳しい自己紹介した事なかったと思い
遅ればせながら僕自身の事をご紹介させて頂きます
どうぞお付き合いください


会社員×副業に挑戦中

僕は今現在会社員として勤務する傍ら、空き時間で副業に挑戦しています
主にAmazonせどりを行っており、今後は物販・SNSにも力を入れていき
独立を考えています。

「自分の発信が誰かの為に」
この思いで毎日発信していこうと思っています

プロフィール

名前:aku(由来は悪から来てます)
年齢:32歳
出身:長野県
学歴:大学卒
職歴:元パチンコ店店長
   退職後に現在の会社で勤務しながら副業を取り組む
趣味:読書・野球(巨人ファン)

noteのテーマ

主に日々の副業で起きた出来事や、せどりをする上で役に立つ情報を発信していきます。
今まで色々な副業に取り組んで来ましたが、上手くいった試しが無かった
僕でも、確実に利益を出せたので、再現性がかなり高い副業だと思います。

現在の実績

店舗せどり3か月目で月利10万円突破
本業×副業で生活がちょびっと豊かに
Xにて日々電脳せどり商品リスト発信中

ブログの目標と将来の展望

まずは1000PVを目指して毎日投稿(現在8日目:300PV)
SNS・noteで交流出来る方を増やす(リアルに友達が居ません(´;ω;`))
最終目標は脱サラ!!

最後までご覧いただきありがとうございます。
よろしければ仲良くしてやってください

#自己紹介


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?