見出し画像

よし。Amazonやりますか

去年の11月
僕はAmazon物販を始めた。理由は簡単。稼ぎたいから
今まで色々な副業や稼ぎ方を調べて実践してきたが、収益が出たことは一度もない。そもそも継続力皆無な僕は、すぐに結果が出ないと気が済まない。
それなのに、実践するのはやれアフィリエイトやら、ブログやら、SNSやらと継続しなければ結果でない事ばかりを行ってきた。

そんな中、適当にみていたYouTubeで再現性が最も高いビジネスとこぞって紹介されていたのが、Amazon物販だった。

これなら僕にも出来るのではないだろうか?
そこから夢中になってAmazon物販の動画をYouTubeで見まくった。
物販で紹介されている動画は全てみたといっていい。

そして今日に至る。

よし、Amazon物販始めますか

ちなみに、この日からブログも更新すると決めていたのだが、
今このブログを書いてるのは2月という僕のズボラさは存分に発揮されている。

明日やろうは馬鹿野郎
遡って日々の出来事を記録していこう

次回
何もしてないのに5390円マイナスされて意味わからん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?