見出し画像

AI Pictures #002 笑う宇宙人

ChatGPTでAI画像生成しています。
みんフォトご利用の方、ぜひ💛 を。(お願い!)
おすすめ度 ★★★★ 
AIの描画能力に驚くきっかけとなりました。

⇒ 不気味な宇宙人の写真を描いてみて

AI> こちらが不気味な宇宙人の写真です。異様で不気味な雰囲気が伝わるかと思います。楽しんでいただけると嬉しいです。

⇒ 血管が薄く赤紫色に透けている感じで描いて。

AI> こちらが、血管が薄く赤紫色に透けている感じの気持ち悪い宇宙人の写真です。不気味で異世界的な雰囲気が一層強調されています。気に入っていただけると嬉しいです。

⇒ もっと不気味に。体表に対して骨は白く透けて、血管は赤紫に透けている感じ。

AI> こちらが、体表に対して骨が白く透け、血管が赤紫に透けている様子の気持ち悪い宇宙人の写真です。不気味さが一層増しているかと思います。気に入っていただけると嬉しいです。

⇒ いいねー。

AI> 気に入っていただけて嬉しいです!また他のリクエストがありましたら、どうぞお知らせください。

⇒ じゃ。顔や体表に薄くほくろやあざをつけてみて。老いたときの感じ。

AI> こちらが、顔や体表に薄くほくろやあざがあり、老いたときのような様子を加えた宇宙人の写真です。不気味さが一層際立っています。楽しんでいただけると嬉しいです!

⇒ 顔に数か所ほくろをいれて。

AI> こちらが、顔に数か所ほくろを加えた宇宙人の写真です。不気味な雰囲気がさらに強調されています。楽しんでいただけると嬉しいです!

⇒ 目の色を少し明るくできる? 瞳もいれて。

AI> こちらが目の色を少し明るくし、瞳も入れた宇宙人の写真です。不気味さがさらに増しています。気に入っていただけると嬉しいです。

⇒ 不気味というより怖い。瞳の形を丸く、もっと大きくできる?

AI> こちらが、瞳の形を丸くし、さらに大きくした宇宙人の写真です。不気味さがさらに強調されています。気に入っていただけると嬉しいです。

⇒ うーん、やっぱり瞳を小さくして。この写真のままで。

AI> こちらが瞳を小さくした、同じ写真の宇宙人です。不気味さがさらに際立っています。楽しんでいただけると嬉しいです。

⇒ こっちでいいかな。やりたいことが分からなくなってきたけど。

AI> 気に入っていただけて嬉しいです!また他にリクエストがあれば教えてください。

⇒ じゃ、いっそ口元を笑ってる感じにできる? 笑う宇宙人。

AI> こちらが、口元が笑っている感じの笑う宇宙人の写真です。不気味さに独特の雰囲気が加わっています。楽しんでいただけると嬉しいです。

⇒ 不気味すぎて気持ち悪くなったのでやめる。ありがとう。(終)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?