けてる写真集・お迎え日編

画像1 我が家に来て初日のけてる。かわいい・・・なんだこの生き物は。。。 生後2ヶ月弱でした。そして爆睡。野生の死。
画像2 この大きさだと本当に首根っこつまんで持ち上げられます。
画像3 ブリーダーさんのところからお迎えして帰宅する道中のけてる。寝ています。なんとこれ、電車の中です。大物すぎない????車内でも可愛いと人気でした・・・!
画像4 お迎え当初のお部屋。なんと引っ越し翌日にはこれだけ用意してお迎えしています。どうしても一緒に住みたかったので・・・!代償はヒト用の部屋が何も用意できてないこと!
画像5 4枚めの写真右手の床の間(?)。自動トイレを買ったものの、当時の体重(1kgくらい?)ではセンサーが作動せず1ヶ月ほど置物になりました。推奨は2kg以上だそうです。
画像6 カリカリサークルの中のけてる。初日ということもあって、やっぱり心細そうな表情な気がしました。
画像7 窓の外が気になるけてる
画像8 カリカリサークルをおいてあげると大の字。超かわいいやばい。
画像9 へたくそ猫写真シリーズ。子猫は特に無茶苦茶動き回るのでスマホカメラでは限界があります。。。が、可愛いから全て残す・・・!これからもよろしくな!

大体けてるのおもちゃとおやつになります。