見出し画像

歩き始めた8月

もう8月終わりですね。仕事の帰り道、満月が見えました。今日は「スーパームーン」の日らしいです。とても大きくてまん丸で輝いていました。
何だか元気を貰えた気がします。

さて、8月を振り返ってみましょう。
8月前半は転職活動をしていました。猛暑の中、スーツを来て移動は暑すぎました…。

何とか転職先が決まって一安心。転職活動しつつも、好きな舞台に行ったりしてました。
息抜きは大事ですね。物語に引き込まれてしまいました。

まだ働いて数日。覚えることがたくさんで、てんやわんやしてます。でも新しいことを吸収するのは大変であり楽しいです。

明日は9月。早く秋の涼しい風を感じたいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?