見出し画像

1年前のわたしへ


1年前に書いたnote↓

1年後、またSHEアワードに参加するかは分からない。もし参加することができたら、あの時ウィッシュカードに書いた夢を叶えられていたらいいな。

そしてこれはnoteの最後に書いた言葉。結果的にはシーライクスを卒業していたので、SHEアワードには参加しなかった。

1年前にウィッシュカードに書いた願い

   ライターになりたい

今の本職は事務職だからライターではない。でも時々、記事を書いているからライターなのか?
なので半分夢が叶いました(笑)

1年前には想像できなかった。まさか自分の名前が載るなんて。企業と関わった記事が書けるなんて。

1年前は仕事辞めたばっかりで心が空っぽの状態だった。少しでも元気を貰いたくて、勇気を出して参加したSHEアワード。

Xを見て、今年もシーメイトさんの凄い盛り上がりと熱気が伝わってきて、行きたかったなー!!なんて。

みんな、それぞれの場所でそれぞれの思いで頑張っているのを見ると、私も負けていられないって思うのと同時に、なんか嬉しくなった。

1年後の私はどうなっているのかな?今よりもっと成長できたらいいな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?