見出し画像

青が恋しいね。

業務外で混雑を避けた時間、、、ということで夜にちょろっと外に出ることはたまにあるものの、基本的に自宅に軸足がある生活をしていると、いやぁ…空が恋しいですね。

何か発信しようと思っても、直近に撮っていた写真も殆ど使い切ってしまっていて、過去に撮り貯めていたデータを掘り起こしたりしているんですが、ちょいちょい出てくる青空の写真に、思わず「見たいなぁ…」って、ため息が出てしまいます。

とても良い天気の日にダムに行くと、ダム湖に空が映り込んで、ダム湖の水の色がグッと青くなって美しいんですよ。

遮るもののない澄み渡った空から注ぐ眩しくアツい日差しと、湖面を滑って来るひんやりとした風。時折聴こえる鳥のさえずりに耳を傾けながらボーッとする至福の時間。

あぁ、ダムに行きたいな〜。

サポートをお願いします!頂いたサポートで、テトぐるみ(1284円(税抜)/1個)を買っていきます。目指せテトぐるみ100個!!