無刻印のHHK Hybridがキタ〜

ここ1年ほど、買おうか買わないか悩み続けたキーボード、Happy Hacking Keyboardが届いた😍
ずっと我慢していたが、やっぱり欲しいので買った。

色は墨色。シンプルでかっこいい。

画像1

気になっていたキーの押し心地は最高。これはいろんなところでも言われているけれど、スコッ、スコッ、って音が気持ちいい。
打っていてとても気持ちいい。

無刻印のキーが慣れないのは最初だけかなと思っていた。
実際に最初は全然慣れなかった。
特に、作業再開するためパスワードを入力する時、しばらくキーボードを触っていないとホームポジションを忘れる。
でもパスワードなので入力しても見えないので、間違いに気づけない。
この点は仕方がないものの、ちょっとだけ不便に感じた。

全体的には大満足である。
ずっとPCで作業をするエンジニアとして、やっぱりキーボードは拘った方が良いのだと思った。

6月下旬には、ニトリのリクライニングワークチェアが届く予定。こちらも楽しみである。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?