見出し画像

アメリカ生活70日目

今日は明け方に変な夢を見たから、そのあとなかなか眠れなくて、朝起きるのも遅くなったし、寝起きもスッキリしない感じだった。その影響もあって、午前中は勉強はしたものの、なかなか集中は出来なかった。
これじゃダメだなと思ってお昼ご飯を食べて気分転換をして、午後から集中して勉強をした。午後は気持ち切り替えて勉強できたし、思った以上に捗って、夕方にはスケジュール通りに課題を終わらせられたからよかった。
夜は早めにご飯を食べてゆっくり休めた。

ここ最近、寝ている途中で何回も目が覚めるし、あんまりよくない夢をよく見るから、ゆっくり寝れるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?