見出し画像

アメリカ生活76日目

今日は朝から嫌な夢をいくつも観たから、4時に一回目が覚めて、そのせいで少し寝れなくて、結局三度寝くらいした。最近夜中に何回も目が覚めることがあるし、なんだかなぁってかんじ。睡眠時間はしっかり確保できてるけど、質が良くない気がしてるから、明日はゆっくりねれるといいな。

朝ご飯を食べて、少し課題をした後に、今日はやっとclinicalのpreceptorとミーティングができた。少し緊張したけど、すっごくいい人で、秋セメのclinical楽しみだなって感じだった。スタッフも女性ばっかりらしくて、学生の中にもバイリンガルが多いらしい。すごいウェルカム!!って感じだったし、明日からもうclinical行けることになったからすごく楽しみ!たくさんいい経験ができるといいな。

お昼ご飯食べた後に、ちょっとルームメイトと話して、課題して、クイズを受けて、Jと一緒にスーパーに行った。今日の夜ご飯にラザニアつくろーってことになったから、それぞれ食材を半分ずつ買って、帰ってきた。
今回も私はほとんど何もしてないんだけど、手伝えるとこだけ手伝った笑
もうあとオーブンで焼くだけって時に、急にJに予定が入っちゃったから、結構1人で食べることにはなったんだけど、今回もかなり美味しかった!
片付けをして、お風呂済ませて、課題をもう少し頑張って、今日も早めに布団に入った。

今日は良い夢見れるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?